みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(335ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23

気になるワードのレビューを読む

3,341 - 3,350件目/全5,434件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    雨に濡れた捨て猫に優しくする不良に恋をする主人公...。
    少女漫画の王道ではないでしょうか?笑
    翠ちゃんと晃の話もいいけど、マミリンと滝川マンの話も良いです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    何度読んでも元気が出る

    大好きな漫画!やっぱり主人公は元気で明るくて可愛いのがうれしい!翠はまさに!読んでると明るくなる!さすが矢沢あいの漫画!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かしって思ってついつい気になりますね。ずっと前にも読んでいたし、矢沢さんの絵ってなんかひかれてしまうんですよね、

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    泣けた

    30年振りに読んだ。純粋すぎて、せつなくて、感動。あんな高校生いない。アキラ、かっこよすぎ、渋すぎる。今見ても、オシャレな可愛い服装。矢沢あいさんの絵は大好き。
    あんな生徒会なら、学校毎日行ってただろうなぁ。たくさん、泣きました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりに懐かしいって思いました。翠がスーパー可愛くて、こんな学園生活してみたかったです。こんな女の子が高校の時いたら楽しかったと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    めちゃくちゃ流行った漫画ですね。懐かしいし、絵も好きでした。漫画らしいしある種バイブルのようで読み返す作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    初めての矢沢あい先生

    高校時代に初めてこの作品を読んだ時、衝撃をうけたので、改めて読み返してみたが、やはり絵といい、内容といい秀逸

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    人気漫画

    女の子だったら誰もが読んだことがあるのではないか。
    平成を代表する女子漫画です。
    主人公の翠ちゃん、かわいくて小学校のとき、憧れでした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    本当に大好きでした

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生の時に連載されており、りぼんの発売日をまだかまだかと毎日毎日心待ちにしてました。当時、一番好きだった作品です!
    まみりんの気持ちが叶ったあの瞬間、今でも忘れられません。
    高校生ってこんななのかなぁ!と、学園生活に憧れた傑作!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    りぼんで読んでました‼️少女漫画なのでじれったい部分もありますが、泣けるトコもたくさんあって。
    こんな学生生活してみたかったなー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー