みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(335ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
雨に濡れた捨て猫に優しくする不良に恋をする主人公...。
少女漫画の王道ではないでしょうか?笑
翠ちゃんと晃の話もいいけど、マミリンと滝川マンの話も良いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何度読んでも元気が出る
大好きな漫画!やっぱり主人公は元気で明るくて可愛いのがうれしい!翠はまさに!読んでると明るくなる!さすが矢沢あいの漫画!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしって思ってついつい気になりますね。ずっと前にも読んでいたし、矢沢さんの絵ってなんかひかれてしまうんですよね、
by まいとわ-
0
-
-
5.0
泣けた
30年振りに読んだ。純粋すぎて、せつなくて、感動。あんな高校生いない。アキラ、かっこよすぎ、渋すぎる。今見ても、オシャレな可愛い服装。矢沢あいさんの絵は大好き。
あんな生徒会なら、学校毎日行ってただろうなぁ。たくさん、泣きました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
久しぶりに懐かしいって思いました。翠がスーパー可愛くて、こんな学園生活してみたかったです。こんな女の子が高校の時いたら楽しかったと思います。
by pooh-san5-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃ流行った漫画ですね。懐かしいし、絵も好きでした。漫画らしいしある種バイブルのようで読み返す作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めての矢沢あい先生
高校時代に初めてこの作品を読んだ時、衝撃をうけたので、改めて読み返してみたが、やはり絵といい、内容といい秀逸
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人気漫画
女の子だったら誰もが読んだことがあるのではないか。
平成を代表する女子漫画です。
主人公の翠ちゃん、かわいくて小学校のとき、憧れでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に大好きでした
小学生の時に連載されており、りぼんの発売日をまだかまだかと毎日毎日心待ちにしてました。当時、一番好きだった作品です!
まみりんの気持ちが叶ったあの瞬間、今でも忘れられません。
高校生ってこんななのかなぁ!と、学園生活に憧れた傑作!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
りぼんで読んでました‼️少女漫画なのでじれったい部分もありますが、泣けるトコもたくさんあって。
こんな学生生活してみたかったなーby ななりさりさ-
0
-
