みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(334ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
懐かしい!
姉の影響で小学生の頃
読んだなぁと。
読み返してみました😊
読み返してみると
素敵な恋だなと憧れる作品ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
子供の頃、読んでいました!
懐かしいです。みどりちゃん、やっぱりとても良い子ですね。
矢沢あいさんの作品はこの作品以降すべて読んでいます。早くお体良くなってほしいです。by silky1123-
0
-
-
5.0
恋愛漫画は、これ無くしては語れないですよね。
わたしが中学の時流行りました。久しぶりに読みましたが、やっぱり最高!!
リーゼント晃、、、令和時代でも通用します!
今の漫画は、好き、付き合ってなどきちんと言葉を使っていますが、まだ天ないは、そーゆーのがあやふやでも、気持ち行動で両思いって感じなやつです。
でも、愛されてる感じ、思いやってる感じがすごいいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何歳になっても本当にこのマンガは感動する😭みどりちゃんが好きな人との間で揺れる何ともいえないで感情が上手く書かれていて、最後は2人幸せになってくれる展開も大好き!
by ととぞー-
0
-
-
5.0
大好きでした!
りぼんっこだったので、この作品本当に思い入れがあります。久しぶりに読み返したら、やっぱ最初の方は絵が古いけど、それでもこの作品は、意地悪キャラもほんとはいい子、とかワルだと思ってたけど子犬に優しいギャップ萌え、とか少女漫画の基本を盛り込みまくってる模範作品だと思う。今思えば。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
登場人物全員が各々魅力持ってて、でも人間的にダメなとこもあって、それが好きです!読んでて明るい気持ちになれます。紆余曲折あるけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
りぼんでの掲載ながら、ほかのコドモっぽいキラキラした作品とは全く異なっていて、高校生ながら大人っぽくみえるお話をまるで覗き見するように読んでいました
途中あまり好きになれないようなキャラがいても、最後はそれぞれを好きになれるような後味が好きですby まるこぴ-
0
-
-
5.0
新設校に入学したら、こんな高校生活が送れると勝手に思ってた一人です(笑)
現実はそう甘くなく、晃のような人はいませんでした…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いです。
キャラのそれぞれの恋愛模様があり、それがうまく交差してます。
切なくなったりキュンキュンしたりします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子どもの頃リアルタイムで読んでいました。大好きで、普通の単行本と保存版(?)も買っていたくらい。
翠ちゃんと晃の関係がもどかしくて堪らないけど、登場人物みんな優しくて何度も読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
