みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(329ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きなマンガだった!
アキラと翠の恋愛展開を読んでいく毎にドキドキしてキュンキュンしまくりでした(笑)
矢沢あいのマンガで1番好き!
ラストがハッピーエンドで良かったー!
って本当に思った!
沢山、波乱があったから。by チィース-
0
-
-
5.0
このリーゼントを好きになったきっかけが知りたいよね!
違う人種っぽいのに!
でも違うからこそ惹かれ合うのか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう一回学生をしたくなる。あの頃に戻りたくなる。思い出した頃に読み返したら浄化される気がする。大人になってから忙しいけど、短調過ぎるなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当に矢沢先生の絵はキレイでステキ!
大好きなお話でした。
やんちゃっぽい晃とみどりちゃんにキュンキュンしっぱなしです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
矢沢あいの作品は、大好き。
これは、特にハマった作品です。
矢沢さんは、天才ですね。
作品中の、ファッションもキャラクターもすべてがオシャレでかわいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校入学から卒業までの、王道学園青春作品です。
授業風景、部活や学園祭など、とても懐かしく思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
中学生の頃、ドキドキしながら読みました。みどりとアキラは永遠の理想のカップルです。マキ先生との話をハラハラモヤモヤして読んだのを覚えています。また始めから読み直している所です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは大好きすぎる漫画。久しぶりに全巻読んでしまった。
あきら本当かっこいいわぁ。こんな青春したかった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小学生の頃読んでいたのを思い出して、改めて読んでみました。
今読み直すと違った気持ちで読めて面白かったです。
恋愛はいつでも辛いことがあるんだなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
学生時代、どっぷりハマりました。
久々に読んで、こんな始まりだったのかー。と思うところが多々。懐かしいけど、やっぱり新鮮で名作です。by ヘリコバクターぴろり-
0
-
