みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(328ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23

気になるワードのレビューを読む

3,271 - 3,280件目/全5,434件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好き

    もうほんとに大好きだった
    こんな高校生活に憧れた
    出てくる人みんな好き
    しのちゃんは嫌われてたけど可愛い

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしい♡

    好きでした!
    何度も読みました(^^)
    キャラクターがみんな可愛くて素敵で♪
    青春キラキラで、久しぶりに続き読もうかな♡

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい恋愛マンガ

    なんか恋愛についていろいろ学べるマンガです。高校生の恋愛ですが、高校生にしてはいい恋愛してますね〜!羨ましい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい漫画です。リーゼントなんて自分の時代にはいなかったけど、ちょっと危険な感じに憧れる気持ちがわかって、自分と重ねて読み進めて行きました。
    人物描写も背景描写も細かくて丁寧で、今どきの漫画とは格が違う。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画に初めて出会ってから、いい歳の大人になった今でも『私は冴島翠になりたい』と思える主人公だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    超超超大好きな作品です!断捨離しても天ないだけは手放せなかった漫画です。大人になった今でも読むと涙します。本当にいいお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    今でも読みたくなる漫画。
    まだ読んだときは小学生で、バイクで通学する悪ぶって見える晃の優しさが見えるシーンを見るたびに、ドキドキしてました。
    翠の純粋で素直に表情を出すところにも惹かれた。
    恋愛って楽しいだけじゃなくて苦しくて辛いんだーって生意気に感じた教えてくれた漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    矢沢あい先生の作品はどれもおもしろいのでこの漫画も読みました。
    初期の頃の作品だったのかな??
    絵が可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なつかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    昔にハマって前回持ってました。

    アキラと翠ちゃんの恋愛がちょっとヤンキーも入って?面白かったです。

    個人的には、マミリンとタキガワマンの恋を応援してました。

    ラストの卒業式の翠ちゃんの答辞には正直ドン引きしました…。
    そんな卒業式ないし…。

    それがなかったら星5つです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんする

    主人公カップルもそうですが、マミりんカップルが好きで何回も読み返しました
    最後の終わり方もとても綺麗で、そんなに長くもないのでサクッと読めてオススメです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー