みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(322ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公は、感情表現が豊かで、男女老若ともにみんなに慕われて羨ましくかんじます。
そういうひとに生まれたかったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
名作!
いくつになっても、この作品は涙します。
それぞれのキャラクター、関係性が、現実的で、親近感もわき、全員を応援したくなります。by ぶるどーざー-
0
-
-
4.0
当時読んでいた漫画を久しぶりに見つけ、よみました。絵の古さはあるものの、やはり面白いですね。またやめて楽しかったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
小学生のころ、ドキドキして読んでいました。当時のりぼんでは、あまりキスシーンも無かったので、大人の世界にドキドキしていました。
翠ちゃんが可愛くて、どんなこともプラスに変える力が羨ましくて…。とにかく大好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいー!
翠ちゃんオシャレ!!晃はかっこいいんだけど制服以外は着ないでほしい。笑
マキちゃん悪い人ではないんだけど、タイミングがほんと悪い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今でも宝物のような作品!
作者の世界観が好きで、こちらも読み返したくなりました!
ストーリーや登場人物の心情など、細かく描かれていて何度読んでも泣ける名作です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは本当の本当に名作です!
学生の頃、元気がない時に読むと翠の元気を分けてもらえて。
それは今でも一緒でした。
矢沢あい先生の作品で1番最高に前向きに元気になれる作品の様な気がします。by Runaruu-
0
-
-
5.0
いつ読んでも涙
高校時代にリアルタイムで、りぼんて読んでました。お小遣いで単行本も買ったな。当時読んでも涙。大人になって読み返しても涙。今読み進めても涙。いつ読んでもいい話だな、、。
by タタカカ-
0
-
-
5.0
名作!
20年以上前の漫画になるのでしょうか?
不思議と色あせない天ない!
翠と晃カップルは昔からの憧れでした。
最終回の卒業式シーンは毎回号泣・・・!
不朽の名作です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女子のバイブル的なのでアニメ
絵も可愛いし、キュンキュンするんですよね
矢沢ワールド全開のアニメですby 匿名希望-
0
-
