みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(319ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23

気になるワードのレビューを読む

3,181 - 3,190件目/全5,434件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしい!
    世代です!
    矢沢あい先生の名作です!!
    主人公の緑が可愛くて可愛くて、晃が男らしくてかっこいい!大好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    憧れ

    この生徒会に憧れてました。登場人物みんな好きだけどマミリンが特に好き。でも翠はなんとなく苦手かも笑。主人公感が強くて。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    感動

    主人公がかわいくて、性格も良く、好感が持てるので、応援したくなります。
    涙なくては、読めない作品。
    個人的にマミりんとの友情の話しのところも気に入ってます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    初めて読んだ矢沢あい先生の漫画です。懐かしさのあまり一気に読んでしまいました。翠ちゃんと晃が大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    単行本を昔読みました!!!!
    もう、本当にこの話大好きで!!!!
    みんなに読んでもらいたい!!!!
    オススメ漫画です!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔、りぼんに掲載されていた頃に友達と読んで、すごくはまっていました!!
    なので
    懐かしさで読み始めました。
    これを読んで、生徒会に憧れました。
    明るくて元気で、よく笑うけれど泣きもする翠が、まぶしくて憧れました!
    お話も、登場人物もみんないいキャラクターで、大好きな作品です!

    by 8D539
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    思い出の漫画

    小中学生の頃に夢中で読んだ私の青春漫画です。天ないに憧れて、高校生になったら生徒会に入りたいと思っていたほどです。胸キュンぐ止まらない漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな漫画です!晃と翠がだんだんと惹かれあって色々な事を乗り越えていくところはいつも泣いてしまいます!明るく元気な翠が大好きです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高

    めちゃくちゃハマって何度も何度も読みました!
    みどりちゃん可愛いすぎる!登場人物全員が大好きすぎる!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なつかしーい!!読んでた当時は小学生だった自分。こんな学園生活に憧れてた💓ぶんたとマリリンがだいすき(^_^)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー