みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(318ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23

気になるワードのレビューを読む

3,171 - 3,180件目/全5,434件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春

    青春漫画。今読むとやっぱり古いけど、でも何度読んでも面白い!
    矢沢あいの漫画はハズレがない。少し絵は読みにくいけど

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    りぼん♡

    ほかのりぼんシリーズもそうですが、この時代のりぼん連載作品はどれも神。小学生ながらに、中学や高校に進んだらこんな生活が待ってるんだー!楽しそうー!なんて思ってました。
    現実は青春もクソもなかったけど。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    矢沢あいさんの作品が大好きで、子供の頃あれこれ読んでましたが、この天ないは特別でした。
    今読み返してみると、あの頃には分からなかった背景が見えてきて、また違った面白さがありました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春

    自分の青春時代に読んだ。何度読んでも懐かしい。世界観があり、現実味はないが、まぶしく美しい。マンガはこうでいいと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春

    ザ青春漫画ですね。登場人物がみんな個性的で、高校生ならではのキラキラした感じがとってもよかったです。とても読みやすい絵なのもいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生の時に初めて読んで、色んな場面に衝撃を受けました。子どもながらキュンとしたし切ない気持ちにもなった気がします。大人になった今読んでも、すごくおもしろいです。翠と晃はもちろん登場人物みんな大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これぞ青春

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生の頃りぼんで読んでました!もちろん当時は恋愛の事なんて全然わかんないから、マキちゃんが嫌いだったし煮え切らない晃にもイライラした思い出が笑
    でも今読み返すと当時分からなかったキャラ達の心情も読み取れるし、矢沢あい先生の思いも汲めるようになった気がします。
    でも最後の翠が先生になって帰ってくるところは須藤翠になっててほしかったな・・・笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほんとすき!

    矢沢作品でもやっぱり天ないが1番だと個人的には思います
    キャラクター、ストーリーの長さ、じれったさ
    どれもこれもが程好くて読みやすい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    憧れた学園生活

    主人公がドリカムの吉田さんに似ているなぁと、リアルタイムで読んでいた二十年前。こんな高校生活に憧れました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ザ青春

    てんない!懐かしすぎます!友達と大ファンでめちゃくちゃ読みましたー!ザ青春って感じで純愛の極みだと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー