みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(316ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23

気になるワードのレビューを読む

3,151 - 3,160件目/全5,434件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    王道学園マンガ

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画を読んで生徒会に入った人はたくさんいるはず!!!

    青春ていいなってすごく思わせてくれたお話でした!
    いいことばかりじゃなくて、恋も友情も大変な時期があったけど信頼できる友達がいたから乗り越えられた。

    まっすぐで熱い恋愛をしてみたいって思いました。
    いいなー!
    アオハルだなー!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ヤンキー捨て猫理論の火付け

    ヤンキー捨て猫理論の火付け笑。ストーリーがホントに切なくて、甘酸っぱくて懐かしい。マミリンとの友情や、生徒会の絆なんかも描かれてて、すごく好きな作品。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    小学生の頃に読んでましたー!高校生になったらこんな恋愛したいと憧れていました。あきらがカッコよすぎます!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何年たっても

    ネタバレ レビューを表示する

    何度も読んでいる漫画ですが、何度読んでもキュンキュンさせてくれます!!
    ハラハラしたり、ウルウルしたり…忙しいですが1度読んだら矢沢ワールドから抜け出せません!!
    これからも読み続けたいお話です。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    切ない気持ちを抱えながらも、笑顔を絶やさない主人公が大好きでした。大人になった今だからこそ、複雑な人間関係が胸に響きます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きでした

    昔大好きで何度も読み返した漫画。
    またよめて嬉しいです。

    切なかったり、キュンキュンしたり、当時の気持ちがよみがえるようです。青春!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    だいぶ昔の作品ですが、未だに印象に残っているくらいのインパクトがある漫画ですね。みどりが、純粋で明るく大好きです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしの大好きなマンガ!とっても覚えている、内容☆キラキラ眩しい青春時代を、とても切なく、愛しく、昭和だけど、輝く時代のお話!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    わかるー悪いところがかっこよく見えるんだよね。しかも実は優しいとかー萌えポイント!まさか生徒会で再会?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    名作

    小さい頃、りぼんで読んでました。
    でも、大人になって読み返した方がこの作品の良さは伝わると思います。
    大好きな話です。
    翠ちゃんの明るいステキな性格に憧れます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー