みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(313ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23

気になるワードのレビューを読む

3,121 - 3,130件目/全5,434件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    少女マンガ大好きです!

    とにかく、私の青春です!絵も内容も素敵すぎる!翠と晃だけでなく、まわりの話も素敵で見ていてあきません!矢沢あい先生大好きです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青春

    本当に友情、恋愛、学校生活。
    三年間のいろんな成長がつまっている。
    一筋縄ではいかない恋愛。切なさなど年齢が変わればみる立ち位置が変わるので何度読んでもおもしろいしいろいろと考えてしまう。最高の作品

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    小学生の時にりぼんを購入し、リアルタイムで読んだ作品です。

    今読んでもただただ名作!!

    すぐに付き合ったり別れたりやケータイで連絡したりの便利な今の時代とは全然違う一昔前の作品だけどとっても新鮮でピュアな気持ちになる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    大好き!

    題名を見て懐かしくて読み返してしまいました。昔妹と一緒に全部揃えてたけど今読んでもなんか新鮮ですね〜〜!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なつかしい

    矢沢あいといえばナナが有名ですが私は天ない派です。緑ちゃんが可愛いし、あきらもカッコいい!高校生にはみえない!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大人気漫画!!

    リアルタイムでりぼんでよんでいました!!まさに矢沢あい先生の代表作ですよね!!須藤ザウルスが可愛いいです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    名作!

    矢沢先生の漫画はどれも名作ですが、個人的には天使なんかじゃないは特に外せないと思います!登場人物みんなの心情が丁寧に描かれています。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    懐かしさ満載!ワンレンとかリーゼントとか、今読んだら古ーいと思うけど、内容は全然古臭さを感じずに面白いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    連載当時まだ小学生だったので、りぼんの中でもイマイチ入り込めないマンガでした。
    でも、大人になった今読んだら、いろんな感情が押し寄せてきて、苦しいほど心に迫ってきました。
    特にマミリンに感情移入してしまう…。「あたしは冴島翠みたいになりたい」は名台詞です。
    高校生のときに、読み返せばよかったな。
    後悔しています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    矢沢さんの作品すき。あきらはリーゼントおろしたらカッコいい。別れてからの話は切ないけどすき。あきらが海外からみどりを想うすがたにときめく。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー