みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(261ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,435件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,135
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23
2,601 - 2,610件目/全3,871件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    子供の頃大好きで何度も何度も読みました。高校生になったらこんな楽しい仲間や毎日が待ってるのかなって想像したものでした。
    マサシをおいかけていくところから切ないストーリーがしばらく続きましたが、やっぱり最後は笑顔で読める素敵な漫画

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ひと昔前の漫画なのに、いつ読んでも、切なくなる。そして読み終わった後、すごく充実した気持ちになる。すごい漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    王道学園漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛、友情、青春全ての要素が入った王道の恋愛漫画です。生徒会のみんなが少しずつ仲良くなっていく様子や、色々いざこざがあってもそこで結束を深めていく様子が凄くいい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    学園ラブストーリーの中では今のところ一番好きな作品。笑いあり涙あり、青春っていいなぁと思わせてくれる内容。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です。
    今読むと高校生にしては大人っぽい恋愛な気もするけど、まっすぐに一途でピュアなところは読んでて、あーーいいなぁ。青春だなぁって思います。
    切なくて胸がキュンとなる漫画の代表だと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なつかしいよー

    矢沢あい先生の漫画で一番好きなお話です。実ははじめて読んだお話でした。マミリンが可愛くて可愛くて。みんな可愛いですが。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    昔、文庫本持ってました。また読めて嬉しいです。翠と晃はもちろん、まみりんと滝沢も、最後はみんなハッピーエンドでよかった!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一番好きな作品です!!

    すっごく好きな作品で何度読んでも泣いてしまう。今唯一自宅にある漫画です。晃がかっこよすぎて切ない。こーゆう高校生活憧れでした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    王道

    王道学園ラブですね。大好きな作品。設定からキャラクターから物語まで素晴らしすぎて言うことなしです。小学生の頃、中学生になったら生徒会に入りたい!そして美大目指したい!ってめちゃめちゃ影響されました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これぞ少女漫画

    キャラクター全員がとても魅力的で、とっても人間らしいところが大好きな作品です。言葉選びもセンスがあって、心に残ります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー