みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(114ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23
1,131 - 1,140件目/全4,580件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高

    いつ読んでもいい!翠ちゃんがいい!晃がいい!登場人物一人一人の性格とかやり取りとか胸が苦しくなるほどに引き込まれて最高!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まずは懐かしい!!!
    そうそう、このスタートだったよね、で読み始めました。で、2話ですでに号泣…
    この後のストーリー、覚えてるから、ってのと、懐かしさとで。
    この時代のりぼん作品は本当に名作揃いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしー

    矢沢あいさんの絵が本当に大好き。色使いも素敵。
    翠みたいに明るく、楽しめる人になりたい。にしても晃のリーゼント、カッコいい。懐かしくて、つい読んだけど、高校時代の当時のドキドキ止まらない。

    by ovn
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    少女マンガ読むなら絶対これ!!!

    少女マンガ読むなら絶対に外せない、
    絶対に読んで欲しい作品!!
    ここのところ少女マンガなんて全然読んで無かったですが、
    ふとしたきっかけで読み始めたら
    まあ止まらない!
    のめり込むほどに、涙も止まらなくなる。
    本当に最高の作品。
    ご近所物語にも天ないのストーリーが少し出てくるのが嬉しい^_^

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    時代を超える面白さ!

    昭和感漂う(リーゼントとか…。決して貶している訳ではありません!)作品ですが時代関係なく楽しめる恋愛漫画だと思っています!若い方にこそ読んでほしい!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    矢沢先生

    NANAから入って、矢沢先生の作品を読みたくなり、ご近所と天ないを読みました。古い作品ですが、全く古くさくない。名作です。たまに他作品のキャラが出てきたりするので、あーこれは天ないのキャラだったんだ、と発見があって楽しいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一番好きな作品。こころがソワソワ、ワクワク、きゅんとなる。みんなが幸せになればいいのにと!全ての登場人物のことを大好きになる作品。

    by kafuz
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    矢沢先生の作品大好きです!!!
    もろ世代なので一気読みしてしまいました!
    懐かしい^_^
    現代っ子でもたのしいはず!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    青春

    青春のバイブルです。絵も可愛くファッションも可愛く主人公も魅力的で、ザ少女漫画、って感じです。切ない恋愛もマルです。

    by aiko★
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしかった~!
    当時、翠みたいな女の子が近くにいたら、いいのになぁって、思ってました。
    今でも、思います(笑)

    by 子狸
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー