みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23
1,111 - 1,120件目/全4,580件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    今まででの人生で1番好きな漫画です。これを超える漫画はない!!!
    翠と晃の恋模様から目が離せませんよ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    懐かしすぎるー!これぞ青春のバイブルです。今読んでも古臭く感じないところ、本当にすごい!
    もう20年以上経ってるはずなのに!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    子どもの頃りぼんでよんでたな。牧ちゃんも綺麗で優しくて。せつないけどおもしろくて。みどりとあきらよ、マミリンとタキガワマンが好きだったな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です

    昔から大好きな漫画、久しぶりに読んでみたらやっぱりハマりました。切ない場面にキュンキュンさせられっぱなしで何度も読み返してしまいました。翠のキャラクターが大好き。こんな人間になれたらなぁって憧れた頃を思い出して懐かしくなります。晃もマミリンも滝川マンも大好き。どのキャラクターも大好きです。本当に元気になれるし切なくもなれる素敵な漫画。ずーっと好きでいられる漫画です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この作品が発表された時に学生だった私。懐かしさに矢沢あい先生の作品読み漁っています。当時の事も思い出されて、ちょっとタイムスリップ気分です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    小学生の頃ハマってました。
    懐かしくて読んでみましたが、今読んでも面白いです。
    購入しても読んでみたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    王道

    これぞ学園ラブストーリー。読み出したら止まりません。学生の頃はみんなで誰が好きか話すだけでも楽しかった。。

    by Ryg
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    昔、月刊誌で読んで、単行本ももってました…実家でもう処分しちゃったのかな?!
    懐かしく面白く読んでます!
    みどり、かわいー!
    アキラ、かっこいいー!
    絵が好きです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    素直で真っ直ぐなアキラとミドリの関係が、時にもどかしくて切なくて、ずいぶんと長い間、のめり込んで読んでいました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    子供のころ高校生ってこんなにキラキラしてて楽しいんだって憧れてました。
    生徒会やりたいって思ってました。
    チェックのぱんつ可愛かったな(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー