みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で228話まで
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
ぼくは、初めてこの本を読んでからとてもハマりました。ぜひ一度読んでみてください。おすすめです。絶対ハマります。
by ベイクドポテト-
0
-
-
5.0
おお
遂に始まりました。きっかけはヤツね、めだつよね、これから認められてくのかなあ?楽しみ!刻んでくるけど。
by かんれき-
0
-
-
5.0
期待通り
アニメ等で知って面白いと思って読み始めると全員にはじめてみたとき以上の感動を与えてくれる文句なしに素晴らしい作品
by な゙-
0
-
-
5.0
マジで神作品
一人一人に個性があって心情の変化や物語がとても面白いので絶対見た方がいいと思いますマジで神作品です。
by 匿名ですよね-
0
-
-
5.0
躍動感
石田スイ先生の画力にびっくりさせられる
ような、そんな漫画である
「東京喰種」
躍動感が読者である私にも伝わってきますby 奏_-
0
-
-
5.0
神作品!
唯一無二の世界観で面白い!
人間も喰種もどちらにも感情移入してしまう😭
推しは有馬さんです✨
ドキドキハラハラな展開が面白い☺️by しゅりりんんんんんん-
0
-
-
5.0
名作
名作です。
連載当時から読んでいました。
アニメも本当に良くて、色々考えさせられる作品です。中学生の時に連載されていなくて良かった。。
厨二病になるところでした。by うらぴす-
0
-
-
5.0
グロいけど面白い
ストーリー初めの主人公の不遇さと葛藤に読むのが辛くなりましたが、それでも前を向こうとするその姿勢がカッコ良いです。
by bju233-
0
-
-
4.0
どちらが正義か…
人間も喰種も正義であって正義ではない
そんな2種の間で迷いもがく主人公、そしてそれを取り巻く2種の仲間たち果たしてどう導くのかby 癒やし犬-
0
-
-
4.0
ヒトを喰う"喰種"と人間による激しい戦闘が見所の作品です。表現や絵自体は少し過激ですが、それ以上の意味のある、納得のいく作品となっています。
by 十六茶々丸-
0
-
