みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

  • 完結
東京喰種トーキョーグール
作家
配信話数
全292話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 3話無料/毎日無料で228話まで
  • 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,769件
評価5 47% 1,298
評価4 32% 878
評価3 17% 480
評価2 3% 83
評価1 1% 30

気になるワードのレビューを読む

601 - 610件目/全2,769件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いい作品でもエンティングは...

    ネタバレ レビューを表示する

    金木は王になったまですごく楽しいけど、エンティングは変。絵があまり綺麗じゃなかった。先生は早く作品を完成する欲しい気分。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    芸術

    美術館に飾ってあっても違和感がないくらいにスイ先生のイラストが美麗で本当に最高です。
    もちろんストーリーも良く適度なグロさでどハマりします‼︎

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    名作です

    人間から恐れられ疎まれ抹殺されていく
    主人公の葛藤と覚醒
    グール側にも良い人たちがいて
    人間側にも悪人たちがいて
    戦っていくうちに善悪のボーダーラインが
    不明確になっていく
    どこへ向かっていくのかわからない展開に
    ワクワクします

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    紹介されて

    姉からの紹介で読み始めました。
    最初は厨二病っぽいやつだろって思ってましたが普通に漫画として面白い作品でした。

    by *****
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    推しの広瀬アリスがお勧めしてたので、TSUTAYAで全冊借りて読みました!
    よく読んでないと途中分からないこともありますが、とにかく面白いの一言

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    とてもおもしろくて、少しグロテスクな表現や描写は、あるけども全然気にせず楽しめるような作品です!何回読んでも飽きないので読むことをとてもおすすめします

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    まだ途中まだしか見ていないけれど、おもしろいです。毎日無料で1話ずつしか見れてないです。だけどおもしろいと感じます

    by HOME
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    合わなかった

    途中まで読んで挫折しました。だんだん読んでいるうちに訳が分からなくなって私には合いませんでした。じっくりゆっくり読めば面白いんでしょうね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    グロテスク

    最初はただのグロいだけかと思っていましたが、どんどん読んでいくと、いろいろな事がわかってきてとても面白いです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    アニメを途中でみるのをやめてしまい、また漫画で見ようと思いました。やっぱ面白いです。とても面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー