みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で228話まで
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
神
ダークな世界観とグールという人じゃない方を主人公目線にし考えさせられる内容でした。
話のテンポも良く、主人公の成長がとてもよく見れる作品だと思います。またキャラが1人1人とても魅力的で個性があり、好きなキャラクターも見つかると思います。
ちなみに、僕はトーカちゃんが好きです無事に結ばれてくれてよかったー
ぜひ読んでみてくだいby Asada-
0
-
-
5.0
満足
とても面白く、感慨深い内容となっています。
by 千型 俳句-
0
-
-
4.0
引き込まれる
良く練られたストーリーに特徴のある登場人物たち、画の特異性もあいまって、グイグイと引き込まれていきます。
by 投稿初心者-
0
-
-
5.0
面白い
映画化されていたので原作も読んでみようと思いました。人間と喰種の間にいるカネキにしかない葛藤がうまく表現されていると思います。
by ヴェルサイユ条約-
0
-
-
5.0
最高”!!!!!
最初から衝撃を受けました。「グール」と呼ばれる人を食べる存在に主人公がなってしまうという話で、いろいろな出会いや苦悩を描いた物語です。続きがとても気になります。
by 田中の中田-
0
-
-
5.0
怖い
むっちゃ怖いです。でもハラハラドキドキ、先に進んでいきます。どちらもうまく生きていくなんて無理な気がしますが、、、面白い!
by Blurb-
0
-
-
5.0
最高
なぜいいと思ったかというと最高だったからです最高だったからです最高だったからです最高だったからです最高だったからです最高だったからです最高だったからです最高だったからです最高だったからです最高だったからです
by いなめし-
0
-
-
5.0
ええですね
めちゃくちゃ面白い
ゲームとかのコラボとかで聞くけど
最高すぎる。神の漫画ですね
作者天才すぎるby (,,゚Д゚)猫-
0
-
-
3.0
弱っちかった少年がだんだん力をつけて、自分では信じられないほどの潜在能力を発揮して行くところが見どころの一つです。マスター、味わい深いです。
by おっちゃま-
0
-
-
3.0
面白いと聞いていたけど
面白いという評判だったので、期待して読んでみました。
無料分だけですが、あんまりピンと来なかったです。
この先面白くなるのかな?by 匿名希望です★-
0
-
