みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 完結
東京喰種トーキョーグール
作家
配信話数
全292話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 3話無料/毎日無料で228話まで
  • 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,769件
評価5 47% 1,298
評価4 32% 878
評価3 17% 480
評価2 3% 83
評価1 1% 30

気になるワードのレビューを読む

571 - 580件目/全2,769件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    石田スイ先生の絵がとてもきれい!画集とかも出てます。キャラクターが個性的でとてもいい。
    話が結構つらい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が事故で臓器を移植してもらい助かるのですが、その臓器が喰種のもので、半分人間、半分喰種として、生きていく事に。
    少しグロテスクな描写があり苦手な人もいるかもしれません。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き

    生きるために必死なのは人間も喰種も変わらないけどその為に奮闘しているリアルと人間を食べなければいけないファンタジーがいいバランス

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    テレビ

    プライム・ビデオで実写版を見たけど、かなりおもしろい
    マンガでみたら、さぞかしおもしろいだろう、と思う

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    間違いなし❗️

    絶対に選んで間違いないらしいですマンガです!当然アニメ化してますし、ストーリー、キャラクター、ストーリー展開に間違いがある訳がない作品です!ノンストップです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    (笑)

    アヤトクンは優しいグールだもんね(笑)この後もアヤトクンは頑張ってくれるんだろうな!最後は忘れたけど!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    はじめで読んだけれど意外と面白い漫画だった。作画も良く結構よもやすかった印象です。時間があったら読みますね

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマって一気読みしました。ある事件をキッカケにグールと化してしまった少年・カネキの葛藤に同情してしまいますが、困難を乗り越えて徐々に成長していく彼を見ているとなんだか泣けてきます。海外でも人気の作品のようです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい

    めちゃくちゃグロいのに絵の綺麗すぎて惹かれる。ストーリーも引き込まれるし欠点は人が退場することくらい

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    美容室で読んでそこから面白くハマりました。構成もよく、ポイントで買ってしまいました。。。。。おもしろい作品でした。

    by
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー