みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

  • 完結
東京喰種トーキョーグール
作家
配信話数
全292話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 3話無料/毎日無料で228話まで
  • 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,769件
評価5 47% 1,298
評価4 32% 878
評価3 17% 480
評価2 3% 83
評価1 1% 30

気になるワードのレビューを読む

561 - 570件目/全2,769件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ面白い。
    みんな知ってる間違いない名作では。
    作画の上達が連載はじめと後半で半端なくてすごいうまくなっている。。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    設定からしてもう好き。アニメ版も観ましたがやっぱり漫画に勝るものはないですね。発想力はもちろん、感情の表現も素晴らしいと思います。

    by 流火
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    グロいのが苦手なのでなかなか読めなかったのですが…確かにかなりグロいので苦手な人にはオススメ出来ません。でも主人公カネキくんの苦悩や喰種たちの心の葛藤等内容はかなり深くついつい読み進めてしまいます。人間にとっては喰種は恐ろしい化け物かもしれないけど、もし自分が喰種だったら?人間に食される他の生物にとって人間は?等色々考えさせられます。これからもドキドキしながら続きを読んでいきたいです。

    by dbpy
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    喰種になっても諦めずに生きて、偉いと思うけど、かわいい子と噛み合ってうらやましいです。どんな状況でもかわいい人に支えられれば男は頑張れるんだな

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    昔アニメで見て

    懐かしい 昔 夢中になって見ました 大量に無料放出されていて感謝しかない ゆっくり堪能します ありがとうございます!!!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    4話目を

    無料の4話目を読み終えた時点でどハマり。面白い〜。まさか、まさか、ね。そりゃ人気出ますわ。もっと読み進めたい作品です。

    by soudayo
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    しょっぱなから主人公が不憫すぎる上に、目を背けたくなるグロなシーンも一度ならず有りますが、面白くて読み始めると止まらないです。キャラクターたちもミステリアスで魅力的。絵柄も美しい。オススメです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    凄く命について考えさせられる作品だったな。
    人間と喰種の狭間で生きるからこそわかる命の大切さがあるんだな。
    これは現実でも変わらないと思う。
    実際に差別があるんだから

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    昔途中まで読んで映画も見たことあって、久々に読みたくなって再開しました。
    グロいんだけど、主人公の葛藤や周りの人たちとの関わり、成長が面白くて目が離せません。
    結末を知らないので、幸せな着地点だといいなと思いながら読んでます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    さいこう

    人間を食べて生活する喰種になってしまった主人公の話。とても面白かったです!ぜひ読んで欲しい漫画のひとつです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー