【ネタバレあり】東京喰種トーキョーグールのレビューと感想(28ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で228話まで
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さっきまで普通の人間だったのに、、、!
普通の大学生「金木研」の壮絶な人生ストーリー。壮絶の要因は、ヒトを食べることで生きられる「喰種」になってしまうこと。つい昨日まで美味しく食べられた人間の食べ物を不味く感じ、人間の肉でしか生きられなくなるなんて、、、。
リアリティ溢れるファンタジーがとても面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメから入りましたが、内容も絵もグロいところはありますが、おもしろいです。シリーズも最後までマンガで読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
有名な作品なので一度は読んでみようと試し読みからスタート。寄生獣?と似ているような似ていないような。もう少し読んでみます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
人間と喰種が生きる世界
主人公はどこにでもいそうな大人しめの大学生・金木研
お気に入りのカフェでリゼという女性に出会って全ての歯車が狂い始める…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーももちろん面白いですが、アクションの場面も迫力があって読んでいて引き込まれます。
主人公のカネキのいろんな感情のうつりかわりも読んでいて引き込まれます。
面白いです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オススメで出てきたし、前から気になっていたしで読んでしまいました。
人間を食べるという化け物のお話だから、さすがにグロ系。けど戦闘もばっちりでハラハラします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公に幸せを
主人公が周りとの関わりの中で、成長したり葛藤したり、求められる役割とか自分のしたいこととか。色々複雑に絡み合っていて面白い作品です。
設定もファンタジーだけど、今の社会に鋭くメスを入れるような作品でいいですね。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
その世界観
グールが暗躍する世界。巻き込まれるのは、ひよわな普通の人間。残虐な事件が続く世界。人類の希望はあるのだろうか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ謎が多く終わってしまった…最後あっさり亜門さん亡くなってしまったのがちょっと残念。アキラさんとの関係についてもう少し見ていたかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画を見てから読み始めました。戦闘シーンはグロいものがありますが、キャラクターの成長が見られて面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
