みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で228話まで
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
喰種
本当に東京にこんな人を食べるい生物がいたらマジで怖いんだけどこれは完結しちゃったけどまだ話続いてるからそっちも読みたい
by ghytuyiu-
0
-
-
5.0
背景に泣ける
最初は取っ付き難かったけれど、色々な過去を背負った人の物語や世界がわかってくると、読み進めるのが止まらなくなってしまいます。
喫茶店あんてぃくに集まる人(グール)達、CCG捜査官達、みんな物語を持っていて、本当に色々な感情が湧き上がる名作だと思います。他の方もコメしていますが、reに続いていくようですね。楽しみです。by にゃにゃる-
0
-
-
5.0
トーカちゃんトーカちゃんトーカちゃんトーカちゃんトーカちゃん
愛してる愛してる愛してるけど、金木を絶対に幸せにしてくれ
いや、金木、絶対幸せにしろ
今回は「リア充爆破!!! 爆散!!!」とか言わないから!!!!by らみる-
0
-
-
4.0
絵が
息子が好きで好きで大ファンな漫画だから、頑張って読んでいるのだけれど、殺しの描写があまりにもキツ過ぎて、まだまだ話しにのめりこめない。。
by Merbabe-
0
-
-
4.0
わくわく
次が知りた過ぎてが止まらなくてたまらん。
by 天やば-
0
-
-
5.0
面白い
かねきがグールへと、変貌する姿はとてもかっこいいですとくに終盤らへんにかねきがムカデみたいになるシーンがよかったです
by ヒプノシスマイク-
0
-
-
5.0
面白い
最初にこの漫画が有名になり始めた頃はストーリー設定からただのグロい漫画だと思っていましたが読んでみたら想像の斜め上を行く面白さだった。
ネタバレになるので詳しくは書けませんが読めばきっと人気の理由が分かると思う。by super9-
0
-
-
4.0
迷う
以前から気になっていた作品です。
グロいだけの漫画ならこんなに人気がある訳ないし、どうしようかと思っていたのですが、無料分だけでもと試し読みしたら止まらなくなってしまいました。
でも課金してまで読むかは迷います……先は気になるけど。
どっちが悪なのか分からない。
この話はどこに行き着くんだろう?
救いはあるんだろうか?by きろくま-
0
-
-
3.0
無料分読ませていただきました。ただのグロいだけの漫画ではなかったです、カネキくんは可哀想過ぎた。悲しいです。
by らわは-
1
-
-
5.0
グロいけれども
実写化でタイトルを知っているのみでしたが、今回原作も読み始めました。
絵柄はグロいけれども、内容は引き込まれ、気づけば先々に読み進めてしまう。by みころん27-
0
-
