侯爵のひたむきな愛 1

あらすじ

少女時代の憧れの人、タナートン侯爵との再会は、手かせをつけて警察に搬送されている船の上だった。思い出は遠い夢。私は罪を着せられて処罰される――そう思っていたとき、ぐらりと船が揺れた。激しい波に飲まれ、やっとの思いで海岸にたどりついたとき、隣には侯爵がいた。「あなたを守ります」と言ってくれたけれど、私の罪はあなたが思っているよりずっと重いのよ…。愛しい人と逃げ延びる、スリル満点の逃避行ラブロマンス。(「歌姫に薔薇の花を」スピンオフ作品)

この作品のシリーズ一覧(3件)

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    まだまだ序盤!

    無料で見せてくれるとこまで見ました。女の子が手錠つながれてたりとかサスペンス的な要素もあるようで少しは興味もわきました。
    「おとめ気分」が好きだったので(昔ちゃおに掲載、多分もう絶版(笑))今も手元にコミックスあるのですが随分絵が変わりましたね。
    おとめ気分がわかる人も今ではいないかも。
    個人的にはもう少し見せてくれるともうちょっと掘り下げて感想言えるのになと。ただ私はミュージカルな作者の作品しか見てなかったのでこう言うのにも取り組んでるんだと感心しました。なぜ手錠でつながることになったのかもう少し見せてくれるとよかったかなと思いました。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

     絵が 好きで 何度か 読み返しています! 甘ちゃん ボンボンが かわいくて(笑) ツボですね~!!!

    by 匿名希望
    • 0

すべてのレビューを見る(2件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>