みんなのレビューと感想「高校デビュー」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 話 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
自分と同じ境遇に…
読んでた当時、自分自身も部活に明け暮れた学生生活を送っていたのでめっちゃ感情移入して読んでました!!恋愛指南系やっぱり良いですね✨私も指南して欲しかった💕って、この環境、指南役の男の子を好きになっても仕方ないよね…🤣💕女の子の素直で明るくて活発なキャラも好感持てます✨爽やかラブコメ💕
by ゆみひき-
0
-
-
5.0
高校デビュー
晴菜は中学ソフトボール部で大活躍した。けど部活1色で恋もオシャレもサヨナラしてたから高校入ったら頑張ると決めていたけど!なかなかうまくいかず失敗ばかり。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
中学までバリバリ部活してて、恋愛経験もなし!高校に行ったら自然に彼氏ができる!って、わかるような気がする!実際、自然になんてできないけど、、、そう信じて頑張る姿が可愛い‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画も映画も好き
漫画も映画も好きです!
久しぶりに読み返したくなって読み始めたら止まらない!
高校生の頃のキュンキュンする感じ。
主人公がどんどん変わっていくのも楽しめる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
4巻まで読みました。高校生で彼氏を作る!事を目標に、思いつく事すべて一生懸命頑張るスポーツマンの女の子がたくましいけど可愛くて、ずっと見ていたくなる主人公です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんの作品を新しくものから順に遡って読んでいます。
どの作品もヒロインが素直でヒーローも(分かりにくい人もいるけど)優しくてかっこよくて、こんな青春を送りたかった・・・と羨ましくなります。by nenehana-
0
-
-
5.0
かっこいい、、!
別マ読み始めた頃にやってた大好きな漫画の一つです。とにかくヨウがかっこいいんです、、!!無口なのに大事にしてるところとかモテてるから気がつくところとか、全てがかっこよかった。
by 27ふみ-
0
-
-
5.0
面白い
いつも書店で見ていてどんな漫画なんだろうと気になっていました。
まだ途中までしか読んでないけど読んでみるととても面白くてハマりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近、この作者さんの漫画にハマってます。この物語、すご〜く好きです。主人公と彼の関係性がステキです。課金しても読みたい漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑える
ヨウがどんどん変わっていくのがとっても良い。はるなちゃんが真っ直ぐで本当に良い子で好感度高いです。そしてゴリラ扱いされてるの本当に笑えました!
by 匿名希望-
0
-
