【ネタバレあり】青の祓魔師のレビューと感想(9ページ目)

青の祓魔師
作家
配信話数
451話まで配信中
配信巻数
34巻まで配信中
  • 1~2話無料
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 618件
評価5 52% 320
評価4 35% 214
評価3 11% 68
評価2 2% 15
評価1 0% 1
81 - 90件目/全133件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    サタンの落とし子な兄弟。兄はサタンの能力が小さい頃から使え、弟には能力が出なかったので、兄を守れるためにエクソシストになったが、後に弟にもサタンの能力が徐住に。…弟が闇落ちしないか心配です

    by *sachi*
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きです。

    一巻からアニメ、映画全部見てます!ファンです。最初はCM見てて、燐のビジュアルや、声にやられてソッコー見ました。兄弟のやり取りが一番好き。雪男のメガネ壊しちゃって燐がのところ面白いです。話が進むに連れて内容が難しいですが続き気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き

    面白い!!
    塾生のみんなにもそれぞれの物語、役割があって続きが気になります。
    雪男が悪魔堕ちしませんように。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なるほど…

    1話を読んだ感想ですが、劣等感を感じている兄が、優秀な弟をどのように変えていくのか、続きがとにかく気になりました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵柄好きな感じだったのと面白いと聞いたことがあるので読んでみたら気になって、よみ進めてしまいました。

    仲間の裏切りにえってなったり、雪男の複雑な感情とこれからが気になるー

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すごいネタバレなんですけど、この志摩廉造の立ち位置がなんとも言えないんですよね!
    スパイのスパイみたいなどっちつかずの感じがとても

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アニメからみはじめましたが漫画でずっと読んでます!
    りんのまっすぐさがすごくいい!
    ゆきちゃんもかっこいいぞー

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無題

    最初から引き込まれる作品。コマ割りではなく是非紙媒体で読んでほしい。燐の青い炎のチカラの爆発の描写などはコマ割りではわかりません!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメがキッカケで知りました。
    祓魔師というだけあって、悪魔が出てきたりしておもしろいです。
    またアニメ化しないかな〜。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    自分がまさかの魔王の息子ででも 実の子供のように接してくれた育ての親を殺した魔王を倒したい!って面白い話です。
    出でくる生徒たちも個性的で面白い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー