【ネタバレあり】青の祓魔師のレビューと感想(6ページ目)

青の祓魔師
作家
配信話数
451話まで配信中
配信巻数
34巻まで配信中
  • 1~2話無料
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 618件
評価5 52% 320
評価4 35% 214
評価3 11% 68
評価2 2% 15
評価1 0% 1
51 - 60件目/全133件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    心優しいサタンの子。自分がサタンの子供と知らずに育ち、自分の一言で育ての親がサタンに乗り移られてしまいなくなってしまう。サタンに勝ってほしいな

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    久しぶりに読んで見ると…めちゃくちゃ面白い!
    青エクやっぱり最高です。
    雪やっぱり好きです。
    喧嘩ばっかしないで仲良くやってほしいです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいね!

    かっこいいし、何より面白い。みんなから恐れられつつも、徐々に仲良くなっていって必死に頑張る姿がとても大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです。アニメもめちゃくちゃ見てました。バトル漫画かと思いきや学生同士のほのぼのとした場面もありいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    サタン

    サタンって設定がもう好き
    りんの成長とか仲間大切にするところが好きだし、サタンの力使いこなしたところをみたい。ラストが楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好き!

    しろうの登場をもっと見たかったと思うほどしろうのファンです!この作品の登場人物は男女問わず皆かっこいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いし絵も綺麗

    大好きです!
    燐と雪男の誕生の秘密とか、ちえみの正体とか…長く続いてるのにまだまだ気になることばかりです。
    これからも読み続けたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    怖いけど優しいお兄ちゃん

    心優しいお兄ちゃんは、悪魔の力が宿っていた!強くなりたい、みんなを守りたい!そんな思いを持ちながらも、その力に悩み、苦しみ、成長していく。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    漫画も読んで、アニメでも見てて面白いです。悪魔と人間のハーフの子という設定良いですねーしかも双子。エクソシストになり、悪魔と戦っていく中でちゃんと、友人達と青春したり、成長したりが少年漫画らしい。兄弟の最後も気になります

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好き

    好きで、コチラにあったので読み出したら止まらへん!無料だけ読んでたけど購入して読んでしまってるわ。ゆきお!!!も、サタンの子供として覚醒・・・やったな

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー