みんなのレビューと感想「青の祓魔師」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
強い魔力を持った主人公の男の子が仲間といざこざがありながらやがては協力しながら敵と戦うシーンがすごい迫力です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん読み進めていくうちにはまりました。燐の明るい芯の強い性格好きです。サタンの息子だと仲間にバレてからはつらい時期があり泣けます。登場人物それぞれの背景がしっかりしていて感情移入できます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメから
見始めましたが
本当は待ってしまって
この兄弟どーなっちゃうんだろうと
早く次の話読みたいです。
みんなそれぞれキャラクターが
かっこよくてどのキャラクターもお気に入りです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗でキャラが立ってて本当におもしろいです!!!
ストーリーもキャラ設定もしっかりしているので読みやすいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
これはかなり面白い作品だと思います。ジャンプスクエアではかなり面白い作品だと思います。設定はとても良いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメ化からだいぶ経ちましたが今更ながらはまりました! ストーリーがおもしろい。まだまだ楽しめます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
まず、絵が綺麗です!
自分は和と洋が混ざったこの世界観が綺麗で大好きです。
他の刀を使う漫画とは被らず、オリジナリティがあって面白いです。
週刊になってほしい、、、笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
絵も素敵だけどストーリーもいい。アニメにもなってるので漫画が気に入ったらアニメも見てください。もしかしたらアニメだけ見て離れた人いるかもだけど最新刊あたりがかなり物語の重要な事をしてるのでいまから読み直すのおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
単純すなおにおもしろい
深いなぁっておもいます。
たまにわかんなくなったり
発想がすごいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白すぎる!
絵もうまいし、読めば読むほどハマっていき先が気になってどうしようもありません!主人公の性格も大好きです。by 匿名希望-
0
-
