【ネタバレあり】青の祓魔師のレビューと感想(10ページ目)
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
超面白い。
一度単行本で読んでて、めちゃコミでも読めるだなんて。ありがとう、めちゃコミ。ゆきおがまだ10代だなんて思えないほど、大人感あるけどカッコいい。
このマンガは面白すぎて、止まりません。まだ読んだことがない方は是非読んで欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ全ては読んでいませんので、これから一気に読みます!!!
以前読んだことがある別のエクソシスト系の漫画とはまた違って、ダイナミックだし、何よりキャラクターがかっこいいです!!!
いろんな漫画を読んできましたが、1番好きな漫画です!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
目が離せない
個性的なキャラクターに、現代とファンタジーが混ざった世界観、先の読めない展開や設定に目が離せません。読み進めれば読み進めるほどキャラクターの魅力にハマります。絵も繊細で綺麗だし、読みやすくてとても大好きな作品です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗。懐かしくて読んでしまいましたがまだ終わってないんですね…。今から修行編とかやりはじめたらだれるので、このまま兄弟確執を主軸に置いたラストスパートが一番良いエンディングなのかもしれません。
続きが気になるのと、話がダレ気味なので星4つで。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
悪魔の落とし子がエクソシストになるというお話。面白いです。守ってきたはずの双子の弟が、実はエクソシストの先輩で、しかもエクソシスト塾の先生だった!という展開も、面白い。
色々無理もありますけれど、そこはやっぱり空想世界の漫画ですもの、ごちゃごちゃ言わずに楽しみたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!
ケーブルテレビのアニメチャンネルで見たのがキッカケで。途中から見たので気になって気になって検索してマンガで読んでます。少し難しい話もあるけれど私好みの絵とギャグちっくというか読みやすいです。まだ続いてるようなのでこれからも気になる作品です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ、無料しか読んでないけど
大変面白いです。絵も引き込まれる感じだし、なんか意味深な兄弟設定であることは間違いない。ダメダメお兄ちゃんでも、悪魔見たいのが見えちゃったから今後は、青の祓魔師として開花しちゃうのでしょう!!有料も買います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悪魔や妖怪が出てくるおはなしが大好きです!
この作品は悪魔ですね。
悪魔:サタンの息子でり
サタンの青い炎を注いでいる
奥村燐と、
史上最年少で祓魔師の資格を取った
双子の弟:奥村雪男(ゆきお)
を中心に話が繰り広げられます!
とてもかっこいい作品ですよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公らしい主人公でありながら、でも完全にポジティブなだけではない燐にとっても惹かれます。
自分がサタンの息子ということよりも、自分の仲間だったり、絆を優先させる姿に心打たれます。
燐が動くことで、他のキャラクターの信条も動くのは、燐の強い信念があるからだなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
私はこの作品アニメからみて大好きになりました!りんがめっちゃ可愛くて可愛くて、、、漫画も全読みしてみます!
by 匿名希望-
0
-
