みんなのレビューと感想「ハニー」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初からすごい始まり方でどうなるんだろうと思ったけどスゴくよかった~!
見た目とは違うギャップに萌えました(笑)
イケメンが実は…とかよりもだいぶインパクトありますね!
そしてだんだん柔らかくなっていく表情や心理状況もすごく好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわか
ヤンキーに見えるけどヤンキーではない鬼瀬くんと真面目な奈緒ちゃんのラブラブ感がたまらない。2人の世界に入るとこいい!
三咲くんと矢代さんの掛け合いが面白い。それに、二見くんがイケメン!
無料版だけでは足りなくて購入して読むほどです。
それに、絵がいいっ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャップ萌え
鬼瀬くんのギャップが素晴らしくてとても萌えます!ギャップ萌えが好きな人はとても楽しめる作品だと思います。テンポが良くて読みやすく、ヒロインも可愛くて感情移入できるのでどんどん先を読み続けてしまいます。
by あむぴー-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃおもしろい!
可愛いキャラクターに癒されます!先が気になるう!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
定番ですが
実は優しい不良ってどうしてこんなに少女漫画向けなんですかね。。。笑
わかってはいてもドキドキしながら読んでしまいました。
純粋でピュアなヒロインも可愛いです。
自分も若い頃にこんな恋愛をしたかったなぁと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おにせくん
え―っ、15歳で料理上手なんておにせくんの家庭環境がめちゃくちゃ気になります。でもって、宗ちゃんは姪っこの為に自分の人生を犠牲にしてるんぢゃないかと余計な心配をしてしまいます。が、だんたん小暮が鬼瀬くんに惹かれていってる様子や、その事に気づいていないピュアさが、good
by 永遠のトキメキを-
0
-
-
5.0
鬼瀬くんが可愛い過ぎてキュンキュンします。
見た目に関わらず優しくて一生懸命で一途に奈緒ちゃんを想う言葉や行動にギャップ萌えしてしまいました。
まだ無料配信分だけですがポイント追加で読み進めようと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鬼チャン頑張れ👍
初々しいし、なんだかホッコリするマンガですね!恥ずかしいけど、年増の私でも初々しい気持ちになります。
鬼チャンとは今後どうなってゆくのか、最後までしっかりと見届けたい気持ちでいっぱいです!
いつの時代も、人を外見だけで判断するのは間違いだと伝えたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画を見て、漫画の事を知り読み始めました。見た目は怖いけど心が優しいたいがにきゅんきゅんしながら読んでました!
主人公のキャラ設定がよくあるパターンな感じもしましたが、映画も漫画も楽しませてもらいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
以前読んだことがあり、久しぶりに読みました。男の子が、イケメンじゃないのになぜか素敵に見える!ギャップのせいですかねー!見た目ヤンキーなのに、実は真っ直ぐで可愛らしいキャラなとこがキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
