みんなのレビューと感想「ハニー」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ良い
鬼瀬くんすっごく素敵!カッコ良い!こんな人に大事にして欲しい!絶対好きになっちゃうと思います。いいなー♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
むちゃくちゃ良い
すげえ可愛いです!
たいがくんが素敵過ぎて、二人とも末長くお幸せになって欲しい!
初々しくて素敵ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料版から読み始めました。
なんかめちゃくちゃかわいい!
ドキドキ、ほっこりしながら読んでます。
絵もかわいいし、ストーリーも大好き♡
今後どうなるかワクワクしてます。
とにかくおすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
2人ともピュアでかわいい。
特に鬼瀬くん!
ギャップ萌えです。
少女漫画にありがちなとこもありますが、
かわいいのでそんなに気になりません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
ギャップ萌えな彼にキュンとしちゃいました!
でも、早くくっついて欲しくてうずうずします(笑)
最後まで読み切りたいですby ゴンザレスりー-
0
-
-
3.0
青春
ピュアなラブストーリーです。
一見ヤンキーでも心が清い!
読んでいるとキュンキュンされられます。
いいですね!青春。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい!
作者さんからの繋がりで読み始めてみました!!絵が可愛いです^_^
作者さんの、かく男の子がイケメンで好きだけど今回の作品の男の子はいまいちタイプじゃないなって残念だったけど、
この作品に関してはそれでもストーリーがおもしろいから良いです♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
絵がとても可愛いです!1話目から急展開な作品だと思うました!不良くんのギャップがとても可愛くキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
登場人物全員可愛い!!!
ピュアで可愛いやりとりにキュンキュンします。
鬼瀬くんの優しさにほっこりします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
顔が怖いって自分でも分かってるけど、歩み寄ってくれるところがすごくかっこよかったし、かわいかったです!
by 匿名希望-
0
-
