みんなのレビューと感想「ハニー」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
絵も可愛いし、話も可愛い。
ほのぼのほんわかした作品の雰囲気も好き。
気が弱くても芯をしっかりもってるなおちゃんがカッコいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読んでみたんですが、面白いです!まるでヤンキーにしか見えない男の子の優しい性格とか、キュンキュンしますね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画の方は見てないのですが、漫画だけを見て、
良かったです!
みんな自分のことより相手のことを思っていて可愛い漫画だった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵の可愛さとストーリーがとてもキュンキュンします。表紙だけ見ただけで読みたいと思わせられた作品は、そんなにありません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
可愛く純粋な女の子と、見た目は怖いけど誠実な男の子の恋のお話です。
まず絵がフワフワして可愛い。そして話も甘いんですが、2人が可愛くてついつい読んでしまいました。心がほんわかなります。鬼瀬くんが純粋すぎる~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアすぎる
自分の恋愛観や大人になってしまって忘れてしまってた甘酸っぱい感じが魅力的なお話!なんだか甘酸っぱい青春の思い出が蘇る
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不器用な男の子が頑張ってる姿Good!!女の子もフワフワしててめっちゃ可愛らしい!一途な恋でキュンキュンです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもよい!
不良の子が普通の子に恋する物語。
よくある話ですが、2人の周りを含めてよく話が出来てます。
絵も綺麗なので、飽きずに読めると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
かわいい高校生の胸キュンストーリー。久しぶりにキュンキュンしました。たいが君、かわいすぎる~。最後の最後まで可愛いふたりです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
思ったより奥が深く面白かった
思わず大人買いしてしまい最後まで一気に読んでしまった!
少女漫画好きにはおススメの作品です!by キュンキュンちゃん-
0
-
