みんなのレビューと感想「I”s<アイズ>」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で226話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分が沢山だったので読んでみましたが、うーん。気分ではなかったせいか、あまり楽しめず残念。人気みたいなので、日を改めたら楽しめるかな?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
昔好きだったなぁ…
絵がリアルで実際にいる女優にそっくりで好きな漫画家だった。ファンレターを送ったが無視された~。友達は他の有名な漫画家さんにファンレター出したらお礼の手紙をくれたうえ毎年 年賀状までくれると言ってて偉い違いだな~って思った。なんか今見たら女をゲスイ見かたしかしてないえげつない感じな内容なんですね。でも やっぱり画力は素晴らしいんですよね…悔しいけど… でも 内容はもう受け付けません。さようなら…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容知らずに読んで一気に読んでしまいました!
なんとももどかしいけど学生なんてこんなもんだよなあ。主人公の恋愛がもどかしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いまいち
ちょっと自分はこれ好きじゃない?しかし画風は良いね!また夢求める意見を書き込んで行きます!しかし今日は良いね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は正直えろ本かと思った。そう思わせるくらい描写が、エロく感じた。当時は思春期まっしぐらだったからかな!笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつない
桂先生は本当に女の子とパンツを描くのが上手です。今回もせつないラブストーリーです。大人買い課金しまーす。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
今でも通用する!
女の子がめちゃ、可愛いです。そして、男の子ってこんなふうに女の子をみてるんだなっていうのがわかって、なんか、男の子が可愛くて思えてきました。
男性心理を勉強するにも、良いと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一貴がカッコいい
普段はホントヘタレで無神経なんですが、ここぞという時に凄い行動力をみせてくれてカッコいいです。ジャンプの他の恋愛漫画は苦手ですが、この漫画は絵も話も丁寧で素直に読めました。京王線を舞台にしてるのもイイ(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女性の絵が綺麗で読みました。すごく可愛い、主人公の妄想で自分と重ねたり楽しみ方がいろいろあり面白い!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
桂正和先生の描く女の子はみんな可愛らしくて少しエロいです。ストーリーも、エッチな感じで読んでいて楽しいです。
by えり15-
0
-
