みんなのレビューと感想「I”s<アイズ>」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で226話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
中学生の頃読んでいました。当時は描写にドキドキしながら読んでいましたが、今読んでも絵が美しくて引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵柄可愛いし、エロいし。少年誌じゃなくて青年誌で連載してもっとどっろどろのこってこてのエロ漫画的世界線も見たかったなって。甘酸っぱい青春ものとしても面白いのだけど。もっと主人公やりたかったでしょ(こら)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
少年漫画にはちょっと珍しいと思い昔読んでました!懐かしい作品です!
でてくる女のコはみんないい子だし一貴はモテますね!学生の青春話しです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本物の絵のうまさ
人のデッサンを大量に
やってきたんだなと思う。
絵が非常にうまく、
時代が変わっても褪せない魅力があります。
まだI''sは最後まで読んでいませんが、
同じ作者さんの電影少女は読みました。
個人的には電影少女の方がストーリーに抑揚があり、主人公のあいちゃんが魅力的ですきです。
でも、かわいい芸能人のクラスメートと恋をするシチュエーションに、少年たちは憧れるのでしょうね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
学生の頃に読んで大好きだった作品です。何度読んでも伊織がかわいい!主人公より大人になっても読むとまた面白い。
by アナトリエ-
0
-
-
4.0
無料分の回まで読みました。絵がとてもきれいで読みやすかったです。10代に戻ったようなあの懐かしさを思い出しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がとにかくきれいです。女性の柔らかさや表情、仕草など、見ていて感心します。懐かしく読ませて頂きました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子が可愛い
桂正和さんの漫画は女の子がとても可愛いですね。
アイドル好きらしいです。
ノリピーが究極と言ってた覚えがあります。
ビデオガールを読もうと思って検索したら、こちらが出てきました。
とても面白いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なつかしくて
なつかしくて、思わずポチ(笑)
初々しいけど、やっぱり少年コミックなので、感情移入はしにくいです。自分が大人になったと実感。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実写化すたのは見ないまま。
当時紙面で読んでました。なんといっても女の子が可愛くて、カラーの質感、ほっぺ触ったらフニャッと柔らかそうですby 匿名希望-
0
-
