みんなのレビューと感想「ヒロイン失格」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 完結
ヒロイン失格
作家
配信話数
全164話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1~16話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,635件
評価5 29% 473
評価4 34% 561
評価3 29% 473
評価2 6% 91
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

631 - 640件目/全1,635件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    先生君主を見てから購入しました。
    弘光弟さんの立場を考えると切ない😭
    主人公と幼馴染みが一瞬フリーになった時、何故付き合わなかったのが響きましたね。弘光弟さんが理解のある男性で良かった。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん

    最後まで主人公に感情移入が出来なかった。脇役の女の子達の方を好きになる珍しい漫画。途中で飽きてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな作品です。
    全巻購入!
    笑って泣けるラブコメディで、途中は若干イライラモヤモヤしますが、それもまたラブコメの醍醐味です

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高

    リタめちゃくちゃかっこいい。ひろみつくんもめちゃくちゃかっこいい。主人公もめちゃくちゃかわいい。最高の漫画?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きー!

    ほんと好きです!
    きっかけは桐谷美玲です!笑
    とにかく面白い!少女漫画で面白いってのもあれだけど、やはり面白いのです。
    最後まで飽きさせなく、テンポも…まあ、そこそこで笑
    きゅんもあり、涙あり!
    プレゼンは上手くないけど、ほんとオススメ!大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い❣️

    爆笑とはいかないけど、恋愛漫画を読んでいて声を出して笑える。そしてキュンキュンする。ハイスクール奇面組を思い出す。今までこんな表現の女子漫画あったっけ?と思うんだけど。面白い🤣

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んで、追加購入と映画を悩んだ末…映画の方を先に観ました。ギャグもあり、胸キュンもあり、楽しませてもらいました‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ギャグ要素多めなので楽しく読めるけど、ヒロインの魅力がイマイチ伝わってこず…とりあえず勢いで読んだ感じです。男の子はかっこいい!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ラブコメの王道ですね。
    ハトリにイラッとする時が多いけど、なんか笑ってしまう。個人的にはヒロミツが好きだなー

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    期待です

    先生君主を読んで、とても面白かったので繋がりがあるというコチラの作品を読み始めました。
    まだ5巻くらいまでしか読んでませんが、先生君主の方が面白い始まりだったなー。
    ヒロイン失格も最後まで読むつもりなので、どう展開していくか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー