みんなのレビューと感想「ヒロイン失格」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

  • 完結
ヒロイン失格
作家
配信話数
全164話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1~16話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,635件
評価5 29% 473
評価4 34% 561
評価3 29% 473
評価2 6% 91
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

601 - 610件目/全1,635件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが今までにいないようなタイプのヒロイン。好き嫌い分れると思いますが、私はぶっ飛んでるけどいつも前向きなヒロインけっこう好きです。私も個人的に弘光くんの方がタイプです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    幼なじみの片思い相手とのヒロインになれるのは私、というある意味自意識過剰な主人公ではありますが面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かったです。
    はとりはバカだけど可愛い。利太はなんか最後までんーって感じだったけど、ハッピーエンドで良かった。
    でもチャラいけど弘光の方が良いな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    センセイ君主を読んで、弘光弟ってどんな感じなのかとこちらを読みました。
    面白いは面白い。
    現実、こんなふうに流されて酔ってる女子、たまにいるよねー。
    つか回りにいたなーとウンザリした経験を思い出しました(笑)

    センセイ君主が好スタートからのガッカリ終了だったのに対し、こちらはずっとゴチャゴチャしながらも、最後収まるところに収まった感じで個人的にはよかったです。
    弘光くんには素敵な出逢いがありますように☆

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    はとりはヒロイン!

    ネタバレ レビューを表示する

    実写映画から漫画に来ましたがどちらも最高に面白かった。はとりの気持ちがわかるし、私も似たようなことがあったなって思ったりすらすら読み進めちゃいました。
    イケメンはやっぱり正義!笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    2人のイケメンに取り合いにされるって羨ましいと思いました。男の子の幼なじみほしかったなーと改めて感じました。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    映画

    映画になり漫画をよみましたがどちらも胸キュンです。
    変顔のヒロインも笑えます!
    笑いと胸キュンストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きな幼なじみの男の子、主人公はずーっと思い続けてるのに、本人はまるで気づいてない!?高校生の胸キュンラブストーリー!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    笑える!キュンキュンする!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は好みじゃ無いんですけど、本当に面白い!!安達は嫌い!!でも私は確実弘光派です。利太はあっちこっちいきすぎ。最終巻も安達に押されなきゃ絶対はとりの方にいかなかったし。まあ1番好きなのは中島だな🥰

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    もう少し

    ヒロインはともかく、男の子たちがもう少しカッコよくて魅力的ならもっと良かったなと思いました!どうしてもセンセイ君主の弘光先生や虎竹と比べてしまいます( ̄▽ ̄;)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー