みんなのレビューと感想「ヒロイン失格」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
珍しいストーリー展開で
面白いと思いました。少女漫画は主人公はモテて当然なお話が多い中、その期待を裏切り続ける展開に興味深々になりました。自己主張の強い主人公だけど、素直に泣いたり笑ったり怒ったりリアルな感情剥き出しな描写がいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はとりの利太へのスキスキ大好きが凄すぎる…
桐谷美玲と山﨑賢人の映画はコミカルな感じだったけど、漫画の方も変顔とか出てきて面白く描かれてた。
ただ、全然諦めないはとりとハッキリしない利太の関係にイライラする。
この調子で長い話数を読む気になれない。
映画で十分かな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔大好きで何度も読んだ作品です。主人公のはとりちゃんの飾らない真っ直ぐな性格も好きだし、絵もたまにギャグぽくなるけど可愛いくて読みやすいです。
でも弘光君派だったので、最後残念でしたがはとりちゃんが幸せになれて、良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
センセイ君主が好きなのでさかのぼってみました。前半は絵も内容も見苦しいですが、やっぱりおもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う〜ん
なかなか話が進まず、タイトルと絵から想像していたよりコメディー要素が強すぎて個人的にはイマイチ面白くないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインが可愛い過ぎてたまりません。こんなにストレートに好きを伝え過ぎて空回りばっかりで、早く寺坂自分の気持ちに気づいてよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ただただ中島が可愛い漫画と思いました。笑
弘光くんも後編はキャラ違ってたけど王子様キャラ悪くなかったです。
はとりと利太の主人公組は本当にアホだなぁと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
今まで読んできたマンガにはなかった感じのヒロインの展開で、ありきたりな感じではないのでおもしろいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
センセイ君主からの流れでコチラも。
主人公の思い込みの激しさ、
思春期特有+性格なのかな、
リアルですがちょっとついていけず…。
笑いの要素盛りだくさんで単純に楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思いの外◎
まだ無料分を読んでる途中ですが
飽きるかなーと思いきや思い通りにならないストーリーにハマります
幼馴染み同士が高校生になってなんやかんやありながらひっつくと思いきや中々
どんどこに落ちるヒロインが可哀想で面白くて頑張れって応援してしまうby 匿名希望-
0
-
