みんなのレビューと感想「ヒロイン失格」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
ヒロイン失格
作家
配信話数
全164話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1~16話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,635件
評価5 29% 473
評価4 34% 561
評価3 29% 473
評価2 6% 91
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全1,635件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    実写化されたのをテレビで観ました。
    実写化っていいイメージないから原作はどんなんだろうと思いよんでみました。
    なんか主要キャラが好きになれず、、読むのやめました。
    でも高校生の恋愛ってこんなもんかな

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公にイライラします。
    りた依存も凄いしりたもりたで優柔不断でイラッとします。
    中島は良い友達なのに主人公の中島に対する扱いもちょっといらつきます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    斬新

    ネタバレ レビューを表示する

    皆自分が自分の物語の中ではヒロインなんだろうけど、ここまで周りも巻き込んで自分がヒロインと思えるこの子はすごいですね。最後の選択は…やっぱヒロインじゃんって思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    作者さんのユーモアがすごく好きで、めっちゃ笑いました。
    利太と安達さんが付き合ってる辺りは、もうイライラしてたまりませんでしたが(笑)、はとりと上手くいって良かった!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良かった!

    映画をDVDで借りてみてから、スッゴく良くて面白くて、原作をみたくて読み初めてみたら面白くて一気読みしてしまいました!
    皆さんが言うように弘光派になりました~

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    キュンキュン

    映画で実写化されてから漫画を見たのですがほんとにキュンキュンしました!
    変顔的なのもあって面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    映画

    実写映画を見たので漫画も気になって読んでみました。
    内容が好きだったというよりキャストが好きなんだなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    映画みたから、、

    ネタバレ レビューを表示する

    映画を見てから漫画を読んだので、映画のイメージが強く、漫画の内容が印象薄くなっちゃいました。
    漫画から読めばもっとハマっていたのかな。
    ただ、今までの恋愛モノとは一味違うから新鮮さはあり、2人の関係どうなっちゃうのと最後まで気になるストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    りた‼️( ;゚皿゚)ノシどなんやねん‼️
    どうすんねん‼️安達 何だか ムカついてきた‼️
    なんなん りたぁー❗️お願いだよぉー。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    ガチャガチャしてて読みづらかったです。そしてなんだか同じことの繰り返しで飽きてしまいました。無料分でおしまいにします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー