みんなのレビューと感想「君に届け」(ネタバレ非表示)(919ページ目)
- 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
サワヤカ~!
サワヤカな男女のピュアな可愛い恋愛。
映画化もしましたね。
さわこがピュアで真面目で健気でとにかく可愛い~!
こんな女子高生現実になんていないよね~。
風早含め、さわこの周囲の人物もいい人ばっかり。
ポンドにいいストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
、
無理サンプルを読んで気になって続きを読んでしまいました!絵も凄くかわいいし、ストーリー面白いので私はとても好きです♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画の王道ストーリーですね。
二人が本当に応援したくなるし、回りの登場人物もそれぞれ皆いい友達で学生時代が懐かしくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュンですね〜
本当・・・かわいい〜頑張れ〜って応援したくなりますねぇ。キュンキュンします。映画の貞子ちゃん好きなので親近感が(笑)いいなぁ爽やかな恋、見てて気持ちがいいですな。でも・・・長いな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
風早くん名字からして爽やかすぎる!
うちの息子を風早くんみたいに育てようって思わせてくれるマンガです。
なんで旦那の名前風早じゃないんやーー!!by ちょこ7777-
0
-
-
5.0
風早くん大好き!!
もう良い大人になりましたが、高校生のときから大好きな漫画です!
風早くんみたいな人いないかな~ってよく友達と盛り上がっていました!若い子にもおすすめです✨by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな純愛してみたかったー。
爽子たちよりもちづるたちの恋愛が見てて楽しいです。
あとくるみちゃんも最終的に好きだなぁby KKk-
0
-
-
5.0
風早くんがイケメンすぎてつらい…(笑)
爽子のキャラも結構好きです!最後どうなるのか…?
読み進めたい漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!
ひさしぶりに少女まんがを読みました。あまり学生もののまんがは好きじゃなかったのですが、これは読んでいて止まらなくなりました。キュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋で、青春な感じで好きです。
高校生の時からずっと読んでる大好きな漫画のひとつです。こんな高校生活送りたいです。by 匿名希望-
0
-
