みんなのレビューと感想「君に届け」(ネタバレ非表示)(747ページ目)
- 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
憧れる高校生活
主人公が自ら道を切り開くところ、諦めないところなど、自分が持たなかったものが詰め込まれたピュアラブストーリーです。
頑張る自分に気づく友人と、友人の愛に気づくところも。卑屈だった私は分からなかったからなおさら…。
過去には戻れないから憧れとは違うんでしょうが、なんか、いいなぁ、って思わずにはいられません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一番好きかも
ただキュンキュン?するだけじゃない!ひとりひとりの言葉にも、すごく意味があって、奥が深いです!友情、愛情、全てにおいて、一番のマンガです!読む価値ありあり!
by クージュ-
0
-
-
4.0
ちょっと突っ込み所もありますが、読みやすいですね。主人公がマイナス思考だと、ウジウジしてイラつく話もありますが、爽やかにカラッとマイナス思考?自信ない性格?って感じなので、楽しく読めます。脇役のキャラもいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
昔コミックで読んでいました。まさかここで、再開するとは!
懐かしさからくまなく読んでいます。青春全開な作品です。心機一転したい方は是非読んで下さい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高の青春ラブストーリー
映画もみて、まっすぐな爽子と風早の二人の姿に心を打たれてました。
今となってはもう昔になってしまいますが、まだまだ純粋だった頃を思い出します。
風早の女を見る目!素晴らしい!
だけど現実世界、そんな男性滅多にいないよ…といじけながらも、キラキラした透明感の高いストーリーと現実のギャップにさらされながらも、読み進めるほどに、癒されて心のつかれまでかっさらってくれました。
(←私、心を相当やられてるわ(笑))
いつもとは違う、心の動きを感じて時おり涙を流してしまいました。by バファ-
8
-
-
5.0
最初の方は大好き。爽子が頑張って友達を作っていくとことか風早くんとの距離が少しずつ近くなっていくあたりまで。長く続け過ぎた。君に届いたくらいで終わっていたら名作だったのに。進路のだらだらですっかりイヤになりました。今不定期でやってるくるみちゃんのお話し早くまとめて読みたい!
by ねこ屋敷ママ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ついつい読んでしまいあっという間に読み切ってしまった。主人公だけでなく、周りの友達のエピソードもよかった!続編ないかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋すぎて
恋愛したことがなくて全てが初めてという純粋さが本当にキュンキュンします。タイトル通り、とどけー!って思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽やか
さわやか青春ラブストーリー!
風早くんは爽やかイケメンで現実にいたらモテまくりだろうし、爽子は風早くんのおかげでどんどんかわいくなっていってて、何もかもが最高。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
決して恵まれた環境にいるわけではないのに、卑屈にならず健気な主人公に好感を持ちました
続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
