みんなのレビューと感想「君に届け」(ネタバレ非表示)(731ページ目)
- 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!
ピュアっピュアな恋愛がかわいくてキュンキュンします。とにかく風早くんがかっこいい!キラキラした青春です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私の青春!!
もうこれなしでは語れない!
なんなのこの爽やかさ!
全部が爽やか!
トラブルあっても、読んでて心がはれる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とってもピュアで、登場人物それぞれの心情も丁寧に描かれていて、感情移入しながらいっきに読み切りました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
以前コミックで読んでハマりました。大人が読んでも考えさせられるというか、まっすぐで応援したくなるふたりです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作
途中中弛みしてる感じはありましたが、全員を無理なくストーリーに盛り込むにはこのくらい必要だったのかも。
とにかく最初の三巻位までが神です!by なななな猫-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリーですね!!
さわこちゃんかわい〜!!
恋愛だけでなく、友情やライバルなど、見応えたっぷりの漫画ですね💗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学生時代の連載開始からずっと見てました!
風早くん、龍、ケント、ピンほんとに最高かよ!です(^^)
爽子も初めは誤解ばかりで見ていて苦しい話もあったけど、ちづ、あやね、それに敵だったくるみ。みんなと絆が結べてよかった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアでじれったい恋愛…
クラスで目立たない子がモテ男子と恋をする…
この手の漫画は結構多けれど、一番ハマったのはこの作品が初めてでした。
映画化を見た時はキャスティングが(勝手な個人的の感想で)残念でしたが、やっぱり原作が一番です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュン
爽子の純粋さ、風早くんの爽やかさがいっぱい。
胸キュンが盛りだくさんです!!
二人の想いがもどかしいところもあるけど、青春!って感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
誰もが知る名作…!
読んでください!
どんなに不遇な目に遭っても
恨まず妬まず真っ直ぐ、でも時々方向を間違えながら努力し続けるさわこちゃんの大ファンになります!!!by 匿名希望-
0
-
