みんなのレビューと感想「君に届け」(ネタバレ非表示)(720ページ目)
- 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最高
主人公が羨ましくて仕方ない。
私の学生時代、こんなドキドキした感じだったか?!と思う笑。モテモテな爽やか男子が、貞子のような一見非モテな女子を好きになるという設定が何より希望があっておもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全員が全員いい人すぎて、歪んでいる私には眩しすぎますが...笑
読んだ後は爽やかな気分になります!読んで損なし、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンするし感情移入しちゃって泣いてしまいます。流れ知ってるのに…笑 でも爽子かわいいし面白くておすすめです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
学生時代にハマってました!絵が可愛くてキュンキュンして、毎日新刊が出るのを心待ちにしていました(´▽`)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
まさに青春。毎回キュンキュンさせられます。奥手でウブな2人にはもどかしい気持ちになりますが、読んだ後は浄化された気待ちになります(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽やか風早くん、性格もイケメン。
まだ四話までしけ読んでいませんが、課金決定です。
風早くん好きすぎる〜。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画を見て、原作ちょこっとだけ読んだことあるけど、もーすっかり内容忘れてました
久しぶりに読み始めてますが、爽子がこんな感じだったーと懐かしくなる
けど、このての話の漫画増えた
だからこそ、初代!(笑)のこちらは懐かしいやら可愛いやら安定感あるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
さわやかな恋です
風早くんの優しさとさわちゃんのちょっと抜けてる感じが好きです。
丁寧に物語が進んでいくので、読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
登場人物が暗そうに見えて面白い。あと、優しい人が多いのでほっとする。
あと、純粋な恋心が呼び覚まされる、オススメ…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルなし。
風早君爽やかすぎ…。
爽子ちゃんも健気すぎ…。
こんなに顔も心もイケメンな男子なんていていいんですかってくらいにイケメン。by 匿名希望-
0
-
