みんなのレビューと感想「君に届け」(ネタバレ非表示)(677ページ目)
- 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
王道
王道中の王道マンガ
爽子と風早のほっそりラブラブキュンキュン最高
そして周りにいる暖かい友達
このマンガは嫌な人が出てこない
最初こそはくるみがあれだったけど
結局いい子by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内気な女子だけど芯があって、それを周りの評価なんて気にせず見てくれているステキ男子。憧れますし、とっても爽やかな気持ちになります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんとに大好きな作品です!
風早くんがかっこよくて爽子が可愛くて
初々しい恋の物語♡
ちずと龍のお話も何気にすきです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽子良い子すぎる!
イラストも可愛くてとても丁寧で、ストーリーの展開もテンポが良く本当に良い作品に出会えました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
風早くん
風早くんと爽子を応援したくなります♡
やばい♡かわいい♡
後半は女子たちのストーリーに引き込まれました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ここ最近で
ここ最近、読んだ中で 一番ハマりました。とにかく、主人公が とても素直で応援したくなるし、周りの友達たちも 好感が持てる登場人物ばかりで、夢中になって ついつい読み進めてしまいました。読んでいる こっちが恥ずかしくなるくらい、ピュアで きゅんきゅんしまくってしまう作品です。
by ななな68-
0
-
-
5.0
何回読んでも泣ける
私が出会った漫画で、間違いなく断トツTop3に入る素敵な漫画です。
基本的に根本から嫌な人もいない、やきもきはするけど、不快にはならない。
人の気持ちに丁寧で繊細、人間のあたたかさを感じる漫画です。
主人公の成長、周りの変化、何度読んでも同じところで泣け、心が温まる作品です。by pyapipkyo-
0
-
-
5.0
はまってる
学校ものや未成年のはそそられないからいつもは買わないけど、これは本当にはまる。
自分の感情持ってかれて、気付いたら泣いてた。素晴らしい作品!
恋愛だけじゃなくて、友情やいじめとかいろんなこと考えさせられる。こんな学校生活いいな~ 続きが楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まっすぐなヒロインがとてもすき
いろいろピュアすぎて眩しいです。あんなにも爽やかすぎる風早くんとか一生懸命な爽子とか…心洗われます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙不可避!
かなり前に読んでいて、その頃もキュンキュンしていたけれど、結婚して子供が生まれた今、改めて読み返してみるとこんなにピュアな青春漫画あるか!と言うくらい、こんな青春過ごしたい!風早君とドキドキキュンキュンしたーい!という気持ちが止まらないです。一気に独身時代の気持ちに戻れる、いつまででも感動出来るマンガ。
by 匿名希望-
0
-
