みんなのレビューと感想「君に届け」(ネタバレ非表示)(677ページ目)

  • 完結
君に届け
作家
配信話数
全465話完結
配信巻数
全30巻完結
  • 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 12,224件
評価5 67% 8,133
評価4 25% 3,015
評価3 8% 925
評価2 1% 110
評価1 0% 41
6,761 - 6,770件目/全9,753件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    王道

    王道中の王道マンガ


    爽子と風早のほっそりラブラブキュンキュン最高


    そして周りにいる暖かい友達

    このマンガは嫌な人が出てこない
    最初こそはくるみがあれだったけど
    結局いい子

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    内気な女子だけど芯があって、それを周りの評価なんて気にせず見てくれているステキ男子。憧れますし、とっても爽やかな気持ちになります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ほんとに大好きな作品です!
    風早くんがかっこよくて爽子が可愛くて
    初々しい恋の物語♡
    ちずと龍のお話も何気にすきです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    爽子良い子すぎる!
    イラストも可愛くてとても丁寧で、ストーリーの展開もテンポが良く本当に良い作品に出会えました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    風早くん

    風早くんと爽子を応援したくなります♡
    やばい♡かわいい♡

    後半は女子たちのストーリーに引き込まれました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ここ最近で

    ここ最近、読んだ中で 一番ハマりました。とにかく、主人公が とても素直で応援したくなるし、周りの友達たちも 好感が持てる登場人物ばかりで、夢中になって ついつい読み進めてしまいました。読んでいる こっちが恥ずかしくなるくらい、ピュアで きゅんきゅんしまくってしまう作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何回読んでも泣ける

    私が出会った漫画で、間違いなく断トツTop3に入る素敵な漫画です。
    基本的に根本から嫌な人もいない、やきもきはするけど、不快にはならない。
    人の気持ちに丁寧で繊細、人間のあたたかさを感じる漫画です。
    主人公の成長、周りの変化、何度読んでも同じところで泣け、心が温まる作品です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    はまってる

    学校ものや未成年のはそそられないからいつもは買わないけど、これは本当にはまる。
    自分の感情持ってかれて、気付いたら泣いてた。素晴らしい作品!
    恋愛だけじゃなくて、友情やいじめとかいろんなこと考えさせられる。こんな学校生活いいな~ 続きが楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まっすぐなヒロインがとてもすき

    いろいろピュアすぎて眩しいです。あんなにも爽やかすぎる風早くんとか一生懸命な爽子とか…心洗われます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    涙不可避!

    かなり前に読んでいて、その頃もキュンキュンしていたけれど、結婚して子供が生まれた今、改めて読み返してみるとこんなにピュアな青春漫画あるか!と言うくらい、こんな青春過ごしたい!風早君とドキドキキュンキュンしたーい!という気持ちが止まらないです。一気に独身時代の気持ちに戻れる、いつまででも感動出来るマンガ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー