みんなのレビューと感想「君に届け」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
だいすき
小さい頃よく読んでた大好きな漫画をまた読みたくなって読みだしました!風早くんにキュンキュンしまくりで最高です、、
by やまBIGLOVE-
0
-
-
5.0
読み返したい
去年のクリスマスパーティー読み返したいなぁ、とか昨年のイベントと読み比べたいなとついつい楽しみが増えてしまう作品です。
by 朝起き早起き-
0
-
-
5.0
みんな大好き
登場人物ひとりひとりが魅力的でみんなを応援たくなるストーリー。ドキドキ、ゆっくりだけど恋は進展します。
by ちゃうちゃうちわわ-
0
-
-
5.0
感動!
ぐんぐんまとめて読み進んでしまいます。完結してから読み始めたので待たなくて良いのは幸せです。登場人物のみんなに愛を感じます。
by ちょいちゃいちゃん-
0
-
-
5.0
ピュア
純粋に楽しめる可愛いラブストーリー。付き合う前も、付き合い始めてもドキドキが止まらない、ちょっと焦ったいかな。
by 夜鳴鳥-
0
-
-
5.0
大好きな学園もの
長編で読み始めるのを躊躇いましたが、ぐんぐん吸い込まれて読み進めてしまいました。かわいくってツイツイ応援したくなるストーリー。
by ピノッキオ-
0
-
-
5.0
君に届け大好き
ピュアな感情がリアルに表現されていて切なくなったり嬉しくなったり、一喜一憂しながら読み続けてしまう作品です。
by めちゃすき大好き-
0
-
-
4.0
主人公の描き方が
主人公の描き方が、コントみたいで面白い!想像してた感じと違ったけど、これからどうなっていくのか楽しみ。
by ゆうゆう333-
0
-
-
4.0
よいです
特別めちゃくちゃ好き!って訳では無いけど良い。個人的にはアニメの方が刺さった。興味のある方はぜひとも、どちらも見てくれ
by おちょぼ口-
0
-
-
5.0
サイコーーー!!!!
面白い!!!ストーリー構成も良くて本当に最高。有名すぎるかもしれないけど、どの漫画を読むか迷っている人がいたらぜひぜひおすすめです!!!!!
by ウォーターブリッジ-
0
-
