みんなのレビューと感想「君に届け」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本持ってたけど面白いー
昔紙で読んだ漫画。またまたデジタルで読んだら止まらなーい。キュンキュン、嫌な気持ちにも後半はならないから気持ちよくよめる!おすすめ!
by おみみおみみ-
0
-
-
4.0
爽子の見た目と中身のギャップがとても癖になる。恋愛もきちんと入ってるけど友情と向き合ったり面白さとかもきちんとあって青春を表したような作品だと思う!
by ぱおぽおぴー-
0
-
-
4.0
今さらレビューを書くまでもないかと思いますが…やっぱり、王道な感じの少女漫画、いいです!昔の青春時代を思い出すようなキュンとする感じ。
by yumashoh-
0
-
-
5.0
大好き!
漫画も映画も大好きで何回も見てます!青春なのに爽やかすぎて!読んでいると自分の心までまっすぐになれるような漫画です。
by くまのプーちゃん-
0
-
-
4.0
甘酸っぱい青春
懐かしい高校時代の甘酸っぱい青春がいっぱい詰まった作品です。時代が変わっても高校生のあの頃のキラキラは変わらないからこそ、時代を経ても人気のある作品なのだと思います。
by ぱんとおやつ-
0
-
-
4.0
アニメや映画で見てて、作品の方見つけたので読んでたらやっぱり良かった!絵もストーリーも良し!何度でも読みたい作品ですね!
by AYUN-
0
-
-
5.0
青春!
爽子ちゃん、本当にかわいくてかわいくて…
風早くんもかっこよくて、爽子のことを大切にしている姿にキュンキュンします!
友達との友情も素敵です、みんな爽子ちゃんに惹かれますよね!by ぽーんぽん-
0
-
-
5.0
あの頃に戻りたい
高校時代って、長いようで短く、今思い返しても、ずっと色褪せない思い出だらけ。そんなことを思い出させてくれる作品です。
by 漫画大好き03-
0
-
-
5.0
クラスに1人
クラスに1人こんな分け隔てなく、誰にでも声かけてくれるよな男の子がいると雰囲気良くなるよね。みんなのクラスに1人いてくれますようにって思いながら読んでいる
by トシスキ-
0
-
-
5.0
単行本
も読んでたんだけどまた改めて読み返しても、やっぱりいい漫画だなぁと思います!!
実写版も最高だったし、、傑作です💕by さんにんのおかあさん-
0
-
