【ネタバレあり】君に届けのレビューと感想(37ページ目)
- 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春ですね
漫画も映画も大好き民ですが、やっぱりさわこちゃんと風早くんのふたりが可愛すぎて大好きです。
風早くんの優しさとかさわこちゃんのお友達を思いやる気持ち全ての優しさが心に染みますby はる⋆ * ☽ :゚-
0
-
-
5.0
かわいい
ちづもさわこもやのちんもかわいい仲良しすぎる
そしてりゅーがまたTTせつないせつない
次も読みます👍🏻by 東京DVD-
0
-
-
4.0
青春って感じです
主人公の爽子のキャラが本当に純粋で、好きです。
いつも一生懸命なところが応援したくなります。
久しぶりに読み返しても面白いなと思います。by ちゃちゃこっこ-
0
-
-
5.0
やっぱりいいです
毎日無料がまた始まったので読み始めました。
やっぱりいいです!
爽子、初々しくて可愛い。
風早君は爽やかでカッコいい。by はれひれほれ-
0
-
-
5.0
青春✨
見た目の暗さ(?)から周りに敬遠されてきた爽子が、風早と出会い、それをきっかけに少しずつ人との関わりが変化し、また周りの人達が爽子に触れることで変わっていく様子に何度も読み返してしまう作品です☆
こんなキラキラした時間、青春じゃなければ何と呼ぶのでしょう😌by おるしなすおるか-
0
-
-
4.0
純粋な娘
なんとも良い娘ですね。控えめで、周りの人想いで。それでも裏目に出る事も多々有りやはり、生きて行く上での人間関係って難しいものですね。
by ChocoChoco-
0
-
-
5.0
好きなやつ
映画を先に見てとにかく好きなお話し
どんどん気持ちが晴れやかになっていくのが読んでいて気持ちがいい!!by こんぶんぶ-
0
-
-
5.0
もどかしすぎる
爽子たちのしどろもどろな感じがすごくもどかしい!!んもぅ!!って思うところが何個もあります
で焦らしてくれてるおかげですんごい楽しく読めますby 🔐-
0
-
-
5.0
修学旅行
高校の修学旅行、仲良しグループで行動するのって楽しいね。まして彼、彼女の関係になってだったらなおさら…幸せな時間と思い出をたくさん作って欲しいな。
by サバミ-
0
-
-
3.0
続きがきになる!
懐かしい!前に友達からかりて読んだことある!と思いながら読んでます。少しずつ読み進められるのも良いです!続きが早く読みたい!
by みかんたまよ-
0
-
