みんなのレビューと感想「君に届け」(ネタバレ非表示)(1110ページ目)
- 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンする!
もう早くくっつけよ〜!!ってニヤニヤしながら読んでます(笑)恋愛漫画の王道作品かもしれない!2人がとにかく可愛い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさに初恋!
人見知り&奥手なヒロインが風早くんと出会ってだんだん人間関係を築いていくところとか青春だなーって思った。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
単行本の20巻くらいまで読みました。爽やかな青春してる感じの雰囲気がいいです。この作品は映画も爽やかで好きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
風早くんみたいな男の子がいたら
学校生活はすごく楽しかっただろうと
思います。
さわこはすごく心がきれいな女の子。
見た目の雰囲気のせいでクラスから浮いていたけどそんな彼女にも親友が。
途中誤解があったりでなかなかうまくいかなかったけど通じ合ったときは涙が止まりませんでした。
青春で心が洗われますよ。是非ご一読を。by はなちゃん★-
2
-
-
3.0
少女マンガの王道展開です。
そしてさわやかです。
こんな高校生活現実にはないぜと挫折したけど
結局気になって最後まで読みましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
伝えるって本当は難しいこと
きみにとどけは日本国民みなさんに読んでもらった方が良いんじゃないかって思うほどの読みやすさ、伝えるって本当に難しいところの共感、、、
風間くん良い男ですね。うん(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
風早くん好き
爽やかで優しいピュアボーイの風早君
が大好き♡恋愛を経てどう変化していくのかも楽しみです。爽や子ちゃんも健気でつい応援したくなっちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなりの純愛ものだし、展開がゆーっくりなので、たまに、んーってなりました。
主人公たちの恋愛よりも周りの友だち達の恋愛の行く末が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
焦れったいけど。
なかなか進まない二人の展開。自分の性格ではありえなくて、初めは受け入れなかったけど、色々な性格の人が世の中にはいるんだから、これもありかな、と思ったらすんなりと読めるようになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします!
ふたりの関係、お互いの内面が成長していく姿…とても素敵です!そして、相手を思いすれ違う事も乗り越えて…
by 匿名希望-
0
-
