みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(496ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁまぁ
どなたか書かれている、幅広く漫画を読まれている方には物足りなく感じる漫画。私もそう思います。アオハライドもそうですが、この作家さんはくっつくまでの間が結構イラ〜ッとします。。ごめんなさい。
だって、男の子が彼女に対して正義感とかほっとけないとかっていう頑なな感情で本当は主人公が好きなのにそれを消そうとするんだもの。アオハライドに至っても同じ。彼女から別れを告げちゃって、男の子が初めて主人公に動くという…
責任感が本当に強い男の子なんでしょうけど、2作品同じ感じだとチョット…
そう見ると設定わりと似ています。
そして当て馬役が本当に可哀想。それくらいよく描かれているのもあるんでしょうけどね。薄っぺらくないので、こっちも頑張って欲しい!と思えました。私、結構胸キュンする方ですけど今回はなかったかも…です。
単行本買ったけど、もう売ろうかな…って考えてます。
でもこれって人それぞれ感じ取り方違いますもんね。好きな人は好きな内容だと思います。by 匿名希望-
82
-
-
2.0
少女漫画の王道です
いかにも少女漫画らしさが光ります。
メディア化もしましたが、設定に目新しさはないので幅広く漫画を読んでる人には物足りないと思います。
個人的に、主人公の幼稚さが好みでありませんでした(アヒル口が…)
安心して読める少女漫画好きな人にオススメです。by 匿名希望-
7
-
-
5.0
ひさびさきゅんとした。
絵もかわいいし、センスもいいし、主人公も、天然だけど、意外とストイックで人の気持ちを優先する思いやりがある子なので、すかれるのも納得。
現実からはなれて、楽しかったし、自分の青春時代も思い出して切なくなりました。
にんきあるのもうなずける。by レモンパール-
2
-
-
5.0
きゅんきゅん
登場人物の感情の移り変わりもうまく表現されていて、アラサーですが感情移入しながら、一気に151話まで読みました!
きゅんきゅんです。
絵の見せ方にもとてもこだわりを感じ、丁寧に繊細に描かれている素敵な作品です。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
絵も上手だし
良いと思います。
ただ、多くの少女漫画作品を読んだ方には物足りないと思います。
キュン度も高くはないし、中学生くらいの子にはベストかも。by 匿名希望-
5
-
-
4.0
幼すぎて
主人公の見た目が幼すぎて 幼稚園児にみえる。
感情移入できないときがありました。by 匿名希望-
6
-
-
5.0
やばい
もうすぐアラサーの私でもトキメキまくりました(笑) 話題なだけがあり、久々に面白い作品に出会った!所々に笑えるポイントもあり、学生な感じがかなり良かった。あと個人的には、男女とも友情が熱い!!!羨ましさも感じれるほど。さよちゃん大好き♡
by 匿名希望-
4
-
-
5.0
キュンとしまくり
レビューを読んで評価が高かったので読み始めました。
最後まで読んでほしい。読み応えがある終わり方だと思います。
キュンとしたい人にはかなりオススメできます。
キュンとしすぎて心臓がバクバクです。壁ドンって正直苦手だったのですが、これはキュンとできてよかったですよ♪by はち2525-
2
-
-
5.0
最高の一言♡
もぉ最初から最後までキュンキュンしっぱなし(´∩ω∩`*)
やっと想いの通じたふたりの今後が,益々気になります❢
10巻で最終話なのが勿体無いくらい(´٥ω٥`)
はぁ〜。。いいな〜。。10代wwby がちゃモン-
1
-
-
5.0
イケメーン
こんなイケメン下さい。
登場人物豊富でストーリーが上手い、絵も完璧★
最近読んだ中でダントツトップで~す♪by 名無しさま-
1
-
