みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(266ページ目)

  • 完結
ストロボ・エッジ
作家
配信話数
全151話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,966件
評価5 52% 2,577
評価4 31% 1,538
評価3 14% 703
評価2 2% 111
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

2,651 - 2,660件目/全4,966件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    になこちゃんとっても素直で可愛い。
    蓮くんと付き合う事になって本当に良かった‼️蓮くんもかっこいい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    学生時代に読んですごくはまって単行本を全部買ったのを覚えてます。
    恋っていいなぁとおもう事が当時はありましたね

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アオハライドからの

    アオハライドからのストロボエッジに流れ組。こうよりれん派ですわ。アオハライドより青春感高めです。なかなかすすまないかんじ。それも良い!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    映画をみて漫画を読みはじめました!お互い思っているのに付き合うまでが結構長く、そこがいいのかもしれませんが、私は付き合ってからの話も好きなのでもうすこしテンポがよくてもいいのかなぁと思いました!でも学園ものやっぱりいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    あ~高校生の時にこんな恋愛したかったなぁ〜って想うくらいにキュンキュンが止まらない。
    これを見て、街で高校生を見ると、今のうちにいい恋愛たくさんしなよ!って思ってしまう…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    咲坂伊緒さんのイラストがとても好き!女の子は可愛らしく、男の子がカッコ良すぎる。れんくんはかなりタイプ。すれ違いシーンでは胸がキュンとする。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    お顔がキュートで男性も綺麗!それだけでも読み続けたくなるよね?これからの展開を楽しみにしております!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    各、咲坂先生の作品を読んで渡ってきました。どの作品も、主人公の女の子たちはイマドキで、強くもあり、繊細でもあり、かわいらしく、はまります。

    by meg
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公がちっちゃくて可愛い。片思いの彼も幼なじみの彼もかっこいい。
    青春って感じがすなおにイイ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    少女漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    またまた王道の少女漫画です。蓮も大樹もかっこいい!恋という気持ちが、わからないところから、恋する気持ちを知っていく模様はキュンキュンする、まさに王道です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー