みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(248ページ目)

  • 完結
ストロボ・エッジ
作家
配信話数
全151話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,966件
評価5 52% 2,577
評価4 31% 1,538
評価3 14% 703
評価2 2% 111
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

2,471 - 2,480件目/全4,966件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    学園ストーリー好き

    青春でワクワクしてきゅんきゅんして一気に読めます^_^
    アオハライドも好きでしたが、こちらも大好物です♡

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無題

    無料配信部分があったので読み初めましたがストーリーも絵も気にいったので全話購入して読んでしまいました。お気に入り作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかくキュンキュンして読んでいました。さいごには泣いてしまうぐらい感動でした。完結してしまったのが残念。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    初恋ものがたり。
    きゅんきゅんしちゃうし
    友達が仲良しで素直に応援してくれたり
    笑顔で楽しめる作品。
    好きな男の子がカッコイイわ、優しいわ、で
    そりゃもっともっと惚れちゃうよね(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    本当に、蓮君がかっこいい。こんな大人な高校生っているのかなぁーいてほしいなぁー絵が、山崎賢人にしか見えない。笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    女っけないおんなのこのれんあいマンガです。イケメンからどんどん好きになられていく感じで一度ふられた人にも好きになられていくっていう大道恋愛マンガ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛いすぎる

    何て可愛いのだろう…年甲斐も無く夢中になってしまいました。確か映画にもなってたよねえ。これは名作だ、もし高校時代にこれに出会ってたとしても、絶対好きだろうなぁ。もう一度人生やり直したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    学生時代に読んでいて、久しぶりに読み返してみました。
    ほんとに、The少女漫画、というか
    キュンキュンポイントがたくさん溢れています!
    ほんわかしていて、楽しく読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料配信分読んでる途中です。最近オフィスラブが大好きだったけど、こーゆう学生の恋愛もいいかも。純粋な恋愛をもとめる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    33話まで読みました

    友達たくさんのいい子が主役。
    興味がなかったハズのモテ男子に日常のさりげない場面で恋してしまうストーリー。
    彼には彼女がいる。
    私のここまでの感想ですが、この先はくっつきそうな流れになってるような…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー