みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(219ページ目)

  • 完結
ストロボ・エッジ
作家
配信話数
全151話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,966件
評価5 52% 2,577
評価4 31% 1,538
評価3 14% 703
評価2 2% 111
評価1 1% 37
2,181 - 2,190件目/全3,686件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃピュアでかわいすぎるストーリーでした!
    男の子も女の子もかわいく、初々しさがたまらなくかわいかったです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    この作者さんの絵が好きで読んでます。ストーリーはまだ途中までしか読んでいないですが、高校生に戻りたいなぁと思ってしまうぐらい、わくわくしました。
    こんなイケメンの出会ってみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごくすき!!!
    いろんな問題が収まってから、2人のハッピーエンドだったから、すごくスッキリ!
    でも、安堂くん推しだったから、ちょっと切ない…けど、また彼女できそうな予感残ってるしよいかな…?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    蓮くんがいい

    蓮君がかっこいい。蓮くんに一途なになこも可愛いくて応援したくなる。蓮くんの中学時代のエピソードにはイケメンにも苦労があるんだなっておもえる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がとてもかわいくて綺麗なので読みやすいです!
    ストーリーもおもしろくてどんどん読めちゃいます!おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    頑張ってね!

    仁菜子は純粋な女の子なんだけど、恋愛経験をすることになり、憧れではなく本当の恋愛知っていくことになる。切なかったり、ときめいたりの繰り返しです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    スキ

    とにかく好き。絵も内容もみんな私好み。大樹も蓮くんもタイプが違うから、どっちも惹かれるけど、私は大樹派です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    蓮くんが大好き!
    かっこいい!
    切ないけど面白くて一気に読んじゃいます。
    こんなにキュンキュンする漫画はない

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    天才

    この作者さんは、天才です。どの作品を手にとっても外れがない。どの作品にも愛すべきキャラクターたちがいて、ひきこまれます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    主人公の鈍感というか、実感がないというか、ピュアなところも好き。蓮くんのクールな感じもいい。なかなかおもしろかった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー