みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(186ページ目)

  • 完結
ストロボ・エッジ
作家
配信話数
全151話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,966件
評価5 52% 2,577
評価4 31% 1,538
評価3 14% 703
評価2 2% 111
評価1 1% 37
1,851 - 1,860件目/全3,686件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公がちっちゃくて可愛い。片思いの彼も幼なじみの彼もかっこいい。
    青春って感じがすなおにイイ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    神漫画👍🏻学生のときキャーキャー言いながら友達と読んでました。確実にときめきます。これぞ少女漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

     蓮も拓海もカッコいい(о´∀`о)
    がっちゃんは可愛い❤︎
    物語りは 仁菜子と蓮がなかなかくっつかないし 途中 仁菜子の蓮君に対してのやりとりがちょっとイライラしたりもしましたが 季節の変わり目に感じる匂いを同じ気持ちで感じたり 仁菜子が蓮君に対して胸がキューとなるけど 蓮君は仁菜子に対して 喉の辺りがキューってなるってそんなやりとりが やっぱり伊緒先生だなぁ〜 って思いながら 私もキュンキュンしながら読んでました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ときめきます!

    初恋もので青春を感じる作品ですね。
    ときめきをいただける内容です。
    少しじれったさがあるので読んでてやきもきしてしまいましたが。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    学園ラブストーリー。

    奥手な仁菜子が学校イチ人気男子の蓮に告白するところから始まって...。年上の彼女がいるとわかりながらも一生懸命な仁菜子をすごく応援したくなりました。登場人物がそれぞれ片思いする切ない学園ラブストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    登場人物みんな好きです。初恋ならではのキュンキュンが散りばめられていていっきに読める!物語もちゃんと進んでいくし飽きることなくさん読めちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    学生以来

    久しぶりに読んだ漫画です。映画化もされたので、観に行った思い出があります。
    素直に純粋に楽しめる作品です。おすすめ〜!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が

    やっぱり好きです。アオハライドが1番好きだけどこれもおもしろい。いくつになっても少女漫画はいいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    映画絡み始めましたが、とても面白いので漫画でもよみはじめました!可愛い女主人公とかっこいい男主人公に目が離せません

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    作家さんが好きなので、読みました。すれ違いが続きますが、私は大好きです。安堂くんも、良い子なので、残念ですが仕方ないって感じです。
    胸キュンでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー