みんなのレビューと感想「ケダモノ彼氏」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
性格が悪すぎる
俺様というより性格のねじ曲がった最低のお子様野郎です。
ヒロインも諸々ゆるすぎますし、年頃の男女を連れての再婚なのに親の常識がなさ過ぎて…でも漫画だから…と読み進めるもちっとも面白くならなかった。by 匿名希望-
7
-
-
4.0
ドキドキ
なんかキュンキュンしながら、読み進めてしまいました。なかなか素直になれず、すごく二人を応援したくなります。今後の展開が楽しみです。
by じゅんぷぅ-
0
-
-
5.0
作品名がすごいなって思って読み始めたけど、ひまりちゃんはかわいいし、大賀美くんは俺様でなんだか切なくてキュンときました、まだ少ししか読んでないけど先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生ならではの恋心ですかね。
好きな子には意地悪しちゃう、みたいな。
これが義兄弟となると…難しい!
無料から先も読んでみようかなと思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
親の再婚相手の子供の名前が引っ越ししてから分かるとか、普通では考えられないよね⁈ってモヤモヤから始まったけど。読みはじめたらハマってしまった〰‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
俺様ですか
こちらは数ある俺様系の話ですがあまりイライラしませんね。男の子が割と素直っていうか、
本心がわかるような話になっているので。なんかむしろカワイイって思っちゃいます。by 匿名希望の星-
0
-
-
4.0
ひまりに昔からちょっかい出てたのは、好きだからなのねー好きな人とある日突然同居ってもう落ち着かなそー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューにもあったように、彼の最低感が前半盛りだくさんでしたが、読んでいくと見方が変わりました。なんかカッコ良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
親の再婚の連れ子同士が恋愛に発展するって話はよくある気がします。
考え方が似てるから、やっぱり惹かれるものなんですかね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すきで全巻読んでますが、最後らへんが微妙なおわりかただったので少し想像と違ったので残念でした。
想像するなとおもうんですが、なんか微妙なおわりかたでした。by 匿名希望-
0
-
