みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(421ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドSな王子、だけど自分には優しいところみせてくれたり、たまりませんね。
実写の方はなかなか見ようとおもいませんがアニメは全話みました!
でもそれ以外にもストーリーがあるはずなので漫画も地道に読破します!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感想
映画化もした漫画。最初は仮の彼氏でもどんどん惹かれあってくるふたりの物語。素直になれないのもうずうずします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン死
佐田君のツンデレ具合にやられます!なんだかんだいって優しくて、でも冷たくてハマっちゃいます!絵も綺麗でみやすい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
黒王子と主人公の子が両思いになる前までが面白い!初めはだいぶかっこいいただのドS野郎だけど両思い後は普通の少女漫画って感じ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分がたくさんで読んでみました。
導入はあまり好きではありませんでしたが、だんだんと引き込まれていってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これはめっちゃ懐かしいですねー
学生の頃からずっと好きの漫画を読んでしまった、これはその中の一番や二番目が好きのやつと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
いたキスのようなかんじ。
どんどん主人公にひかれるし
王道のキュンキュンがあってとてもおもしろい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品の何がいいかと言うとさ、アニメ版の佐田恭也の声が櫻井孝宏さんなんですよおいしすぎませんか!?!?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近は
最近は前髪長め男子がはやりなのでしょうか。
メディア化の作品もそうでないのも、絵の傾向が似てる気がします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
以前から読みたいと思ってて、やっと読み始めたら、やっぱり期待通り面白かったです!
まだ途中ですが、今後の展開が気になって仕方ないですby muromuro-
0
-
